うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

失恋と復帰  

こんにちは




ふられました(´・ω・`)


昨日はひさしぶりに比叡山ノックを60回くらいしたかなぁ。裏キャラで。
能の家臣に地勢はってもらってご破算どーんだと早くていいですね。
武功がいつの間にか貯まってたので紋の価値もあげたり。


今日は青龍さんと戯れてたらいっちょめさんから対話が。
「まじで!?」と小田原に帰ってみたらふりっかさんが!
復帰祝いに所作書を数種類あげたら

170334.jpg


170335.jpg

実はこれが一番見たかったw


このあとは合戦行ってゲリラしたりしてました。
ひさしぶりに2回旗になれた~。今日は回復さんが多くて手厚い看護でしたw

終わった後は板の前わいわい。ふりっかさんが復帰してみんな嬉しそうでした。慕われてるなぁ。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ごめんね、防衛中はチャットログ見る暇なくて話しかけられても気付かないのです。
さすがに馬で轢かれたら気付きますw

たこ #- | URL
2017/03/20 23:32 | edit

Re: たこさん

おおっw
「動画と同じだ~」ってテカテカしながら見てましたw
髷がおちゃめですみませんww

桜 #- | URL
2017/03/21 01:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1177-e85c3e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権