*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
岩殿山合戦2日目 君
こんにちは

昨日はいんして挨拶したら姫にゃんが「いいとこにきた!」って言ってて「ん?」って思ったら、秘宝が1発目で出たそうで、3キャラでいただいてきました(*'ω'*)いつもありがとー
「開幕間に合ってよかったw」と言いながら華麗に戦場にいんする姫にゃんかわいいよ姫にゃん。

「僧の特化がわからない」ってゲリラに入った姫にゃんが言ってて

170332.jpg

桜で親方呪う。


夜陣、開幕ゲリラに道でいんしてわしわししてたら仮さんがいん。ジャイさんは来なかったので最後まで6でした。
左中ついて「あき1」って言ってて

170331.jpg

「君がって言ってw」と頼んだら言ってくれたww


後陣の奪還のときかな。盛大に割れてしまいなんとか入れたものの、密教の尼はんだけ入れなくて救援お願いしたら、鳩さんといっちょめさんがいん。
いっちょめさんはいつも「およびですか」って入ってきてくれて執事っぽいw

先頭の髷がよく馬から落とされるんですが、わりとそのままうろうろする仮さん。そしてわりとそのままついちゃう仮さんw
敵左後前まで制圧してますよ~ってことだったので行ってみたら、徒党さんがいなかったので「盾ください」と大声で言って馬でくねくねっといんしたら梅さんがきてくれた~。梅さんは救援のプロ。

昨日は旗の回収がきちっとできたりできなかったりな感じだったかな。

天下の戦場とかルール的なのが発表されてましたが、同盟か同盟がない場合は要請されてないと主戦場に入れなくて、盟主が参陣要請できるのは2国までっぽくて、入れない場合は順位が近い勢力と戦う…のかな…?
北条がどうなるのかもちろん気になりますが、他にも気になることが。


ほら貝欲しい。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

鳩さんの白身には誰も突っ込まなかった模様(仕様です)

法螺貝きになるよねー。
吹くだけなんだろうか?周辺の敵pの数とかがログでわかるとかないかな(´-ω-`)
Re: ベア子
みんなスルーしてたねw
ぬるさんはほら貝よりのろしが欲しいって書いてたようなw
No title
汗臭かったら僧兵
Re: こまち
さわやかな僧兵さんもいるよ!
No title
ほら貝の代わりに、フリッカさんの股間のホタテ貝でがまんをしましょう
Re: いっちょめさん
武田久美子なの!?ふりっかさん…
プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
ブログ村
信onりーだー
ブロとも一覧

アメのち晴れ

適当

月夜の契・煌

藍より青し

まご録

しろこな日記

Blauer Wind
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる