うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

岩殿山合戦1日目 心の突撃  

こんにちは

開幕前に

170328.jpg

ヒロシショウかわいいよヒロシショウ

開幕ギリギリで仮さんがきたので徒党したんですが、最初は叩かれたり割られたり粘着されたりw
中陣の奪還だったかなぁ。一番最初についたところで救援出したら、イフリートさんがいん。さすがや。
開幕前に「道よく間違えるから信用しちゃだめ」って言ってましたが、ゲリラのときはこれからも手動追尾しますw

そのあと先の奪還だったかな。仮さんが大胆ないんをしたらやはり割れててw
3垢のうち桜だけは入れてあとは叩かれまくってたんですが、起点になったのが仮さんの軍と密教だったので、救援出してたら、イフリートさんとヒロシショウがいん。「ほかの人を踏み台にしてきました」って言ってたw

ジャイさんが22時くらいにいんしてたんですが、日課のストレッチとご飯~にいったままなかなか帰ってこなく。
途中でいっちょめさんに入ってもらってうろうろ。
ジャイさんが来たのでブウで来てもらって私が道で囮してたんです。中中に行ったら中に入りすぎて主まで釣ってしまいw、Nってる間に割られたりしてもうた。もったいなかった~

そのあとどこいきますか~って話になったので、まだ落としてない左後!って言ってたら、ひもさんやほかの方も囮してくれて出発。
だーって走って陣の横にいるよく叩いてくる2垢の人を叩いてたら、徒党のほうはどっかにいたらしいソロさんに叩かれ。
その後はNったんだったかなぁ。2垢の人のほうは倒したので陣のすぐそばでN釣るかP叩こうと待機してたら、徒党のほうは主叩けたけどジャイさんが割れてて入れなさそうだったので「道が入れる~」って言って救援出してもらい(よく考えたら自分で出せばよかった)道でいんして無事に倒せました。

170329.jpg

うーん……わからないww


待ってる間にジャイさん寝てたぽくてw、終わってリロってから荷駄にいったんですがやっぱりいなかったので救援お願いしたら、徒歩ですちゃーっと入ってくれた方が。
仮さんの密教が死んで蘇生したけどまた死んでしまい、雅楽も死んだけど詠唱ついてるし時間ないから放置しとこうと思ってそのまま倒したw間に合ってよかったです。


終わってから

170330.jpg

いっちょめさんの日陰で涼むペンギン。


そういえば、最初ひもさんが所作くれたときに誰だかわからなくて「誰ですか!」って言ってたら、仮さんがさらっと「ルートはぱんつさんにまかせた」って言ってて「ひもさんか!」って言ってたんですが、仮さんは敵側にひもさんがいても「いまぱんつさんいました」ってすぐわかるんですよね。愛か?愛なのか?


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 合戦

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1175-11b9ff3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権