*All archives* |  *Admin*

2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
イケメン武士リスト
こんにちは

昨日も開幕前に仮さんが来(ry
最終日になるとお互い数が減るのが多かったですが、昨日はそうでもなかったのかな~
開幕狙ったところは失敗して解体されてたら、月夜の親方と姫にゃんはゲリラで一緒になってたのかな?

170310.jpg

右後一番槍が親方だったので「お?」と思って聞いたら

170311.jpg


開幕少し過ぎたら陣が真っ赤になり動きづらいので、ばらしてゲリラしてました。ばらして最初のゲリラは一緒に入れたよ~。
そのあとはゲリラ出したりゲリラに入ったりしてる仮さんを横目に

170312.jpg

ペンギン大砲。

170313.jpg

ボスに報告。


ちょっとしたら人数差がだいぶ縮まったようだったのでふたたび徒党。
ゲリラと一緒に出て「ひとり右中に囮ください」って仮さんが言ったら、よくゲリラで起点する朝倉の武士さんが囮してくれて、さらに救援にいん。

170314.jpg

イケメンでしたがキャラは女の子だった~(*'ω'*)

無事に落とせたあとに陣の中になんかわさわさ人がいる?って思ったけど叩かれなくて移動できたんですが、

170315.jpg

イケメン武士リストのトップに書きます!

今週、ゲリラしてるときにこの方が起点することが多かったので、走るときに手動追尾してたw
わりと…コースを覚えられないので…信頼できる人を見つけて追っかけてます。


このあとジャイさんがいんしてきたので7で左後に送ってもらったんですが、私の雅楽が3回倒れてw、3回目の蘇生も間に合ってほっとしたら、その間に仮さんと道が倒れて、仮さんは起こせたけど道は間に合わなかったw
生命ヘイトかな~って思ったんだけど、雅楽より道のほうが生命低かった気がするんだな…

最後は右後狙いましたがだめだった~


さて、今週の北条は合戦ないようです。ごふっの価値あげようかな~
あとは裏キャラ3人の覚醒を進めたいのでいろいろやらねば。

いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付不可)

こんぬつわ
知人にブログネタになってる言われまして。
いやいや、お恥ずかしい。

援軍あっての合戦ですからね
当然のことをしたまでです。



毎度、援軍ありがとうございます。
我々、朝倉勢は、援軍様頼りの非力小国です。
今後も、援軍様を頼りに頼りまくりたいと思ってます。

よろしくお願いします!


今週は、今川さんにボッコボコでーす。

Re: イフリート改さん
ぬおおおwご本人様ww
あまりのイケメンぷりに思わずネタにしてしまってすみませんw
なんかご本人様に見られると恥ずかしいなw

先頭で陣に突っ込みつつ起点する方を素早く見つけて
その背後から追っかけるのが得意なので、
起点上手な方の匂いには敏感ですw

今週の北条は暇ですが、あとちょっとお互いに頑張りましょう(*'ω'*)
プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
ブログ村
信onりーだー
ブロとも一覧

アメのち晴れ

適当

月夜の契・煌

藍より青し

まご録

しろこな日記

Blauer Wind
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる