*All archives* |  *Admin*

2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
銀に目覚めたジャイさん
こんにちは

昨日は道で開幕ゲリラにいんして、なんか満足してしまった。
というか、ぬーっていう光景を見てやる気なしおに。
ぼへーっと考えてて、自分が過去に言われたことで「なんで私に言うの」って思ったことと逆だよねって思ったり。
そういえば前にふりっかさんに愚痴ったんだよな…。

とか考えつつ小田原に戻ってきて頼まれた生産をしてたんですが、いいのが1個しかできてません!!どうしよう!!
2個目は1個目に比べるといまいちなんだけど…これで勘弁していただくかどうしようか。
ついでに自分のも作ってたんですが、そこそこいいのができて石の値段を見たら高い。
鍛錬あまりのを買いまくって青金剛を入れてみたけど1個しか余りができなくて、黒金剛入れたらたった29だっていう。
地道に鍛錬5付与6の石を作ることろからやらないとなのか。めんどい。
最近桜の頭装備更新のために神秘買ったりしたのでお金が~姫にゃんの秘宝おすそ分けが~減ってく(´・ω・`)

仮さんはまたしばらくいんしてなくて、ジャイさんはきてたけど静かだから寝てるのかなって思ったら
「銀ってどうやってためてますか」って聞かれて、貢献度とか採集奥義とかのことを教えてました。
採集はどこがいい?って聞かれたので安土郊外をすすめたら、「初めてきました」って言ってたw

生産貢献度見て確認するといいですよ~って言ったら

170309.jpg

ジャイ子かわいいよジャイ子


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
ブログ村
信onりーだー
ブロとも一覧

アメのち晴れ

適当

月夜の契・煌

藍より青し

まご録

しろこな日記

Blauer Wind
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる