うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOP合戦 ≫ 鎌倉合戦4日目~最終日 二度目の家老

鎌倉合戦4日目~最終日 二度目の家老

こんにちは

4,5日目はソロで囮したり叱咤したり叱咤したり救援入ったり。
高崎を中後に徒歩で送ったときは結構うまくおとれたきがする!

6日目は久々に仮さんがいんして中身2人6キャラでうろうろ。
突さんやって救援お願いしたらしょゆさんが来てくれて、中中だったかな?そこも救援お願いしたらふたたびしょゆさんがw救援上手なしょゆさん。

昨日はひさしぶりにひもぱんさんと合戦前に小田原で戯れた~(*´Д`)
元気だせやこらってぱんつ脱がせにきた…のかな?ww

170301.jpg

おにくさんの悪口言ってましたw

仮さんが来たので「行きますよ!」って言って戦場へ。梅さんが「今日は徒党したい気分だなぁ」って言ってたのを聞いたのか、すちゃっと梅武士の紅ちゃんを誘う仮さん。
最初に割れちゃったけどそのあとは梅さんも一緒に武将したり突撃さんやったり。
いつもジャイさん刀なので武士さんていうのはとっても新鮮だった~!ひょいひょい避けてすごかったなぁ。
紅ちゃんがにゃんにゃんポーズすると、ウエストがすっごい細いわぁって釘付けになり、「紅のウエスト53センチ」と勝手に言ってました。うらやましい。きぃぃ

「明日から3月ですね~」って言ったら「3月9日」って言われて「???」ってなってたら、歌のタイトルだったw

170302.jpg

ほほぅww


仮さんが道が家老試験なのを覚えててくれて本陣いきの囮をお願いしたのですが、弱体してないーてことで、みんなに「軍師5だよ」とか「四天王7でやれ」とか言われましたが「無理ww」と言ってw突撃さんとかやってました。2回勝って1回負けたんだったかな。
そんなことしてたら荷駄を落としてくれた方がいて合戦私設で教えてくれたので、囮をお願いすることに。
今週初遭遇した焙煎さんとひもぱんさん、他にも囮志願してくれた方がいて、ひもぱんさんがルートを決めてスタタタ

フルで開始できて最初は安定してたんですが、油断するとダメなんだよなって思って無口になってしまったw
必死にやってたら家老試験対象の道が死んだので蘇生いったんですが、その間にぱたぱたと倒れ…
敵は1含めて2体落としてて最後の1体もあとちょっと!ってところで、生きてた仮さんの芸が最後の人を倒してくれたあとに死んでたw
結局生き残ったのは旗の桜と対象の楓だけでした。

170303.jpg

弱体してても自分には四天王はまだまだ強すぎるなぁ…って思いました。アタが私の道じゃなかったら楽だったなぁとか思ったり。
梅さんが終わった後にひとりでいろいろ反省してたのがかわいかったw
紅ちゃんも出奔して与力だったかな?らしいので、家老試験発生したら行こうね!って言ってました。

楓は織田にいたときに家老になってたんですが、前期、浪人で伊達さんの合戦に行ったので身分が下がってたんですよねー。
ちょっと前の北条ホストのときに中老にはしたので、家老試験のチャンスを狙ってたんですが、やっぱりいつも遊んでもらってる仮さんに連れて行ってもらおうと思ってたので、行けてよかった。
気になるのが死んじゃって討ち取りのれなかった仮密教も対象だったかもしれないってことなんですよね…「うそです」って言ってたけどどうなんだろう。また機会があったらいいなぁ。

合戦私設でもいっぱいお祝い…というか「尻家老」とかいろいろ言われて面白かったですw
囮したり後とか荷駄落としてくれた方たちありがとでした(*'ω'*)


今週はずっとソロでいろいろやってて、ちょっとやる気でねーってなったりしてましたが、最後2日間で徒党もできたし、ひもぱんさんとも一緒の戦場にいれてよかったです。
むかし、合戦の雰囲気苦手でずっと行ってなかったけど、ふと思い立って高崎の徒党に混ぜてもらったとき、私設で色々言ってるひもぱんさんを見て「この人すごいなぁ…」って思ったんですよね。
色々詳しいこともすごいけど喋る雰囲気がすごいいいなって思って、この人がいるんだったら行こうかなって。
前々期と前期は一緒の戦場だったけど今期は敵側が多かったので嬉しい最終日でした。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

編集
過労試験突破おめでとう!
叱咤にオトリ、ゲリラを倒れない程度に梅さんをこれからもこき使ってください。
2017年03月03日(Fri) 17:03
Re: 不さん!!!
編集
わ!!!!お!!!!!!
ふりっかさんはいつ帰ってくるんですか!!
早く帰ってきてくれないと
梅さんが過労死します!!!
2017年03月03日(Fri) 18:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。