うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

甲賀合戦5日目 鉄砲隊に騙された  

こんにちは

昨日は開幕ゲリラに…行ったけど入れなかったんだったかな…?
そのあとも何度か参加したけど全然入れず(´・ω・`)

170231.jpg

しょゆさんにはげまされた。


荷駄ゲリラのときは早い段階で叩かれて「ぬーっ」ってしてたら、回復救援要請があったので桜で集合場所へ。
先頭で囮してくれたとりつきのうまい女武士さんをひたすら追っかけてどどど。無事に入れた!
いんした瞬間によく会う忍者さんが倒れて抜けてて、私のあとに密教さんもいん。
回復なしで耐えてたのでみなさん生命がめっちゃ少なくて、密教さんいなかったら立て直せなかったかも…
旗のイケメン武士さんがすっごい避けてたのと、しょゆさんがいいとこで奥義使ってくれたのがよかったな。
なんとか落とせてほっとしました。抜けてった忍者さんのためにもみんな頑張った。

その後は左後ゲリラに道で入れたけど、盾さんがいなかったので抜けて盾要請。
逃げれた後に折れてしまったみたいで、救援要請に来たイケメン武士さんが叩いてつきなおしてたので、横に立ってた道でいん。
回復さんいなかったので砦から桜を走らせていん。「おー!私かっこいいい」って思ったけど、いんして技能選んだ次のターンで折れた(´・ω・`)
もうちょっと早く走ってきてたらなぁ…

合間に雅楽で防衛もしたり。北にきたときは間に合わないーって発見ログ出しまくったら誰かとめてくれてたー
南のほうはぼーっと放置してたキャラが叩かれたので「あっ」って私設で報告したら同じく言ってくれた方がいて、人がいっぱいきてくれて親方が荷駄狙いの7人徒党とめてたのかな。
中陣はつかれちゃったけど後は守れたみたいでよかったです。

なんか最後まで気が抜けない感じで大変だった…。徒党多いし…。

さて、あと2日ですね。今週も最後までがんばろー


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 合戦

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1162-00028412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権