うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

鎌倉合戦4日目 黒城でた  

こんにちは

一昨日だったかな。れおなに覇道の箱をいっぱいもらいました(*‘∀‘)
生命8の宝玉までw

170205.jpg

もりりんがんばれ。

昨日はお昼過ぎくらいかな。いんして、桜の胴装備を作ってました。
作ろうと思い立ったのは前日の仮さんとの会話からなんですが、猫さんに貰った3点神秘まだ使ってないんだった!と、こそこそ作ったらわりとすぐいいのができた!
入魂奥義もうまくいったのが2個。そばで職人装備で佇んでたいっちょめさんに「これとこれどっちがいいかな?」って相談して、こっち!と言われたほうを採用。
神秘の付与の場所を動かすのって初めてだったので、意味がわからず無駄にどきどきしました。
なかなかいいのができて、いっちょめさんに自慢。
夜にいんした仮さんにも「どうですか!?」って聞いたら「普通」って言われた(´・ω・`)フツウ…

夕方、親方が私設で合戦参加人数をつぶやくので行ってみました。
人数少なかったけどゲリラしましょうかって小田原の薬屋さんと相談して、開幕。
S田さんが同じとこ狙ってたみたいで、私が2垢で叩いたら盾入れてくれて助かった。親方もいん。
調子に乗って先奪還も狙ったんですが、救援が埋まらずにおれた…(´・ω・`)

このあと親方が軍出してきたので、無言で徒党に誘って親方に党首をぶん投げたら「仮さんの軍みたいにいかないよ?w」と言いつつ、なかなか頑張ってくれました。
先奪還だと思ってたら中陣でw、一応救援出して合戦私設でも言ってみたけど人いないから来ないだろうな~って思ってたら、猫さんとよく徒党組んでる忍者さんがすちゃっと入ってきてびっくりしたw
終わった後はご飯作る時間なのでいったんおち。


夜はまた数分前に仮さんが来たのでw、徒党してました。
なかなか行けるところがなかったけど、奪還したりいろいろしてたらジャイさんが来たので徒党を組みなおし。
とられた中後近くをうろうろしてたら、おにくさんに叩かれたのかこっちが叩いたのかわからないけど、

170206.jpg

報告w


徒党からはずした道で囮したりゲリラに参加してたんですが、同じ人に何度も叩かれて

170207.jpg

黒くなってました。


12時半過ぎかな。某所で猫さん徒党と遭遇。

170208.jpg

なんかふたりともかっこいい。

猫さん徒党とうちと猫さんところの囮さんだけでわーって走ってて、もうすぐ終わりだからか防衛さんもいなくて、後陣につけた。

170209.jpg

親方もだけどもうひとりの囮さんもすごいうまかったです。

間に合うかな~って心配だったので、雅楽は奥義したら書投げまくり。仮芸とジャイさんのおかげで無事に間に合って倒せた(*´∀`*)

終わったあとに仮さん追尾したままうろついてたら、ゆささん発見。馬で囲ったりしてたらバンナさんも来て、お花になってキャーって言いながら走ってて「こええええw」って言いながら見てましたw
雅楽を仮さんに追尾させたまま、桜でルート確認的なことをしてたら

170210.jpg

いつの間にか門まで連れてこられて死んで放置されてたwww
ジャイさんは寝落ちしてたみたいでずっとこのままでしたw


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 合戦

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1155-f4d13104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権