うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOP合戦 ≫ 鎌倉合戦2、3日目 超ロングランに感動

鎌倉合戦2、3日目 超ロングランに感動

こんにちは

木曜日。仮さん来ないな~ソロしよっかなって思ってたら来たので徒党。
開幕から人数差が常に100人以上な感じで、一瞬で陣が赤くなりw
砦から出るだけで撃たれたり荷駄にも行けない状態。中後取られると荷駄が遠くなります。
陣の裏で馬で待機してたら仮さんが撃たれて「くそがああ」って珍しくいってたので笑ってたら桜も撃たれたりw

終わりごろかな。中後奪還に送ってもらったら囮さんが超うまくて6で開始できて、救援頼んだら鳩さんがすちゃっと。
合戦私設で「入った」って言ってたのが梅さんだったので、梅さんだと思ってたら鳩さんだったw
ふたりともとりつきと救援うまいです。

そのあと先かな。奪還やったら今度は梅さんが来てくれたw
木曜日はジャイさんがいんしなかったので、いろんな方に入ってもらって助かりました。


そして昨日。
100人差ってことはなかったけど、ずっと80~90人くらい差があったかな。
開幕30分くらいから本陣に来られてて、防衛さんが頑張って殿を守ってました。
私もジャイさんが来て道を抜いてからはちょっと行ってたり。

ジャイさんが来る直前かな。超ロングランの徒党送り。
私たちは途中下車して奪還狙ったけど7徒党に叩かれてて、でも猫さんたちが荷駄までフルでたどりついてて感動した~!
先導した梅さんも興奮して震えてたw

荷駄が何度も落とされるので、ぬるさんやいつもよせいきしてくれる巫女さんが、一生懸命よせいきしてくれてたり、修理しまくってくれる方がいたり。
自分にできることをみんな頑張ってる感じで、超劣勢だけどわいわいとしてました。
最後は大敗阻止じゃあああって盛り上がってたw

敵左先に行こうとしたけどNったあとにPに絡まれ続けてて、道でP叩くかって見に行ったら、ゲリラでどどどどってきたので、慌てて徒歩で陣に入ったけど、主が見つからなくてあわわわしてたら、Pに叩かれて逃げて、主見つけた!っていん。
時間がなくて頑張ったけどタッチの差でダメだった~あと2秒くらいあったらなぁ


ジャイさんが言ってたけど、伊達さんは50人くらいの人数差があるにも関わらず、勝ってたみたいですね!
みんな頑張ってるんだな~(*・ω・*)


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。