うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

鎌倉合戦1日目 ヒロシショウに褒められた(`・ω・´)気がする  

こんにちは

170203.jpg

23時でこんな感じ。

開幕ギリで仮さんが来たので徒党したんですが、人数差がすごすぎて徒党だめだぁって「ゲリラしましょう!」と切替の早い仮さん。
23時近くまでかな?黙々とゲリラしてました。
途中、ゲリラ回してくれた方が、先導して釣りログ出しながら大砲叩いてて、追っかけながらそれ見て「うおー」って感動してたら、ゲリラにもいんしてた。すごかったw

23時くらいだったかな。ジャイさんが来たので7人徒党に。
左後にどわーって行ったとき、先頭の仮さんが撃たれたのが見えたので、ぬおーって走って叩いたら6で開始できた!
救援出したら速攻で囮してくれてた方が入ってくれて落とせたよ~(*'ω'*)
そのとき、あまってた楓はゲリラしてたので「左後叩けた」って言ったら「おー」って感動?された。
ちなみに仮さんとジャイさんは何事もなかったかのように戦闘してましたw

ゲリラ梯子したら、ヒロシショウが救援いんに来てくれて「さすが師匠…」て思ってたら

1700204.jpg

ほめ…褒められたよね…?

梅さんがいんしてきて合戦私設もにぎやかになったし、後半は結構頑張れたかなぁ。
親方はこっち側の門でてすぐのとこにいたら叩かれて「え?」ってなってたw
どこ行っても敵だらけのところをかいくぐってつけて落とせると「どやぁ」ってなって楽しい(o´д`o)
もっと自分も声出して頑張ってこ~と思いました。


おまけ

梅さんにバレンタインのあのポーズをしてたらなだめられたので、獅子舞に変更したら
れおなが同時に横で同じことして

170202.jpg

「お前らww」って言われてたw


あと、こまちが夜中に小田原にきたときに検索したら

170201.jpg

む!!!!!



いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 合戦

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1153-20ade4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権