うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

素直になれない  

こんにちは

170149.jpg

まずはしょゆさんからいこうか。


昨日も青龍さんと戯れてました。飽きたとかいうレベル超える。
今日もやってたらもりりんがいたのでいたずらしてたら、帰参キャラいるよ!って徒党に入ってくれた(*'ω'*)

最近幸せな某知人さんの話をしてました。昨日帰参で遊びに来てたので

170150.jpg

170151.jpg


奥様とらぶらぶなみっきーとか、ブロガーさんの話もして「ほほえましくてはげそう」って言ったら「全部はげるの?w」笑われた。

いろんな話をしてて、もりりんにはやっぱり正直に何でも言えるなぁって思って、そういう人がいるのは幸せだなぁなんて思いながらも

170152.jpg

ついつい意地悪をしてしまって素直になれないっ

いつもいつも。去年の今ごろとか。つらいときに話を聞いてくれてハゲましてくれるもりりん、だいすきよ。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1151-00ded395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権