うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

くねっ  

こんにちは

証とかかお集めに青龍さんをノックしてました。帰参の隊列ないので地味ーにやってましたが、にっこりマークなしでノックしてる方がけっこういて「あなたもですか、わたしもです」って頑張った。
さすがに飽きたのでチョコ作りに行ったら

170146.jpg

ぬっ!

チョコの作り方がやっとわかったけど、失敗することも多く…
なんとかできてあげたら

170147.jpg

うへぇ…似合わない…

追尾させるとスススってするし、後姿はくねってしてるし

170148.jpg

うわぁ…

氏康様にチョコいっぱいあげてきました。主に不揃いをw


くねっとしたあとは、家臣のために城下町をめぐって装備チェック。
ちょっと前に城ともになってくれた方の城下町が、ぐるーってお買い物しやすい配置でお店もいっぱいあって「うひょ~」ってしてました。
私の城下町にもお店をけっこう建てたけど、最高のやつを探すの大変です。

さて、リアルでは自分でチョコを買って喰らうかな!


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1150-cfe6d3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権