うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 召喚が62になったよ

召喚が62になったよ

こんにちは。

昨日も上覧見てきました〜。1番に入って掲示板前でうろついてたら
信オン(萌黄)お立ち台接待日記のブライアンさんが隣に!!
ご挨拶させてもらいました(*´∀`*)フヒヒ 試合も見に行ったのですが相手方が
「誰が旗とか関係ないぜー!ていうかみんな旗だろー!」的な天槍攻撃。あれは怖い・・・。
殺陣さん(いつもなんと読むのか迷う)は徒党にいるとすごく助かりますが、
敵にいるといやんですね(´・ω・`)

ピーチ姫さんのほうは、負けたり勝ったりという感じでハラハラドキドキでした。
師匠も途中から一緒に見てたのですが、最後の試合で私は敵のほうが回復2人なので
有利かな?と思ったんです。でも師匠は「姫がいるほうが有利だな」と言うので
どうしてだろと???となってたら「陰陽師3人だから」
回復ないけど大丈夫かな?ってどきどきしながら見てたのですが、陰陽道さんと
仙論さん、召喚さんの陰陽師3特化が攻めまくり勝てました(*´∀`*)師匠すごいw

あと、あかねさんのお友達の千秋さんのお名前を発見したのでうひょーと見てきました。
そしたらあかねさんが観戦しててびっくりしたww 千秋さんは頑張ってたけど
どんどん味方が落とされて負けちゃいました(´・ω・`)また今日も出るかな・・・?


帰ってきてから瓦したりしてたらひさしぶりに雪さんを発見。生産瓦やってたのですが、
地が遠すぎるのと山だらけでどこだかわからーん!ってなってたら、雪さんがとって
来てくれて交換できましたw 私が天をやってるときに雪さんは犬で近くを走ってて
何度か襲われていましたが、とてもいい逃げっぷりでしたww
そのあと恒例の桜の新装備披露してました。そういえば、桜の屋敷の掲示板に
かいじさんがいたずら書きをしててw トイレの話題が続いてるので、トイレもどきを
作って近くに井戸も設置しました。水洗トイレです(*´∀`*)イヒヒ

そのあとは楓にCCして瓦やったりしてたらなんかレベルがあがりそう!ってことで、
ポイントしないけど松島五大堂まで行って報告して武技を全部やったら・・・あがった!
これで桜と同じレベルになりました(*´∀`*) 桜は62になったとき先が長いなーと
思ってたけど、昨日見たら4分の1くらいまでは進んでてびっくりしました。
実は新キャラ作ったりしてたのですが、やっぱりこの2人をもっと育てるほうが
先かな〜と思ったので里でしばらく眠っていてもらおうかな・・・。新キャラ育てると
お金もかかるし(´・ω・`)紐売れないし・・・

うーん、今日は〆の言葉が浮かばないうろりあんでしたw
ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。