*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
飯田合戦6日目、最終日 ゲリラ王
こんにちは

月曜日いんしたらいたので

170141.jpg

飼育員にしてあげたw この後おいて行かれましたww


中身2人6キャラで徒党してだーって走ってたら、道端に親方が咲いてました。

170142.jpg

咲いてる親方の横を通り過ぎた直後についた陣が1空いてたのではよこいやって私設で言ったら来てくれた親方。
そのあと奪還わきまちしてたら猫さんたちが保護してくれてて、主さんがわいたので救援出したら

170143.jpg

中と左間違えたw

ちょっとしたらジャイさんが来たので一緒に徒党してました。
荷駄に送ってもらったんですが髷が撃たれて割れちゃってあとから入れたんですが折れた…(´・ω・`)
「荷駄オレタニダ」」って仮さんが言ったら「合コン行き過ぎですw」って言われてたw
「今日は髷さんいないんですか?」って誰かに聞かれると「合コンです」って返してたせいだなw

12時くらいかな、仮さんが疲れた~って言ってて

170144.jpg

高崎はだめらしいw


最終日の昨日。
開幕からゲリラしてました。何回目かのゲリラでは撃たれたけど混乱しながら徒歩で入ってはいれた(*'ω'*)
武田さんは最終日ってことで人が少なくて、陣がだいぶ青くなってすることがなくなってきたので、家臣を作ったり育てたりしてました。
そういえばジャイさんがまたブログを見てくれたらしく「絆家臣ってなんですか」って言ってたなぁ。作ったのかなぁ?


さて、ひさしぶりのホスト合戦。
個人的には1日目夜陣の圧倒的に負けてた感じからの、2日目夜の接戦、そして3日目夜で勝てたのが嬉しかったです。
3日目ってまだ武田さんも参加人数多かったから勝てると思わなかったw
援軍さんや浪人さんがたくさん来てくれたおかげですが、その前の週は参加人数が少なかった北条もいっぱい人が来ててよかった。声もけっこう出てて雰囲気もよかったです。


今週は作り直した大量の家臣に装備を買ってあげたりしないとなぁ


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
ブログ村
信onりーだー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる