うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOP合戦 ≫ 飯田合戦4,5日目 囮のコツとは…?

飯田合戦4,5日目 囮のコツとは…?

こんにちは

4日目の土曜日はゲリラしてました。
つねさんが釣りログ出しながら起点っていうのがすごいうまいので、ひたすらつねさんを追っかけてた気がするw
救援揃って始まるとよくしゃべるつねさんw 雰囲気が明るくなってとってもいい感じでした。

5日目の今日は、絆家臣をまだ作ってなかったので、14時くらいから頑張って作ってました。
40回40回40回の意味がようやくわかった…今頃w
追加訓練とかしたことなかったんですよね…ほとんど…80回もできるとかびっくりした。
だから家臣のとこだけ激しくへこんでたんだな~と納得しました。
モバイル倉庫に家臣入魂材が貯まってたので、それを交換して訓練券を貰ってやってました。
桜、杏、楓の表キャラは家臣の名前を十二国記の登場人物にしてみたw
絆家臣はもちろん麒麟です(*'ω'*)

全員分作るかってやってたら、猫さんから「タテクレ」って対話きて「いませんw」って言ってたら、「アタクレ」って言われたので道で徒党にお邪魔してきました。
人数差がすごかったのかなぁ。白タイツの薬師さんに何回も叩かれた気がする。そして荷駄に薬貰いにいっただけで叩かれた気がするw

18時ころにいったん離脱して、いろいろしてから夜の陣へ。
ゲリラしよーって思って門に刺さってたら、猫さんに声かけられて道でまぼさんの徒党にお邪魔したら、開幕ぎりぎりでいんした親方が速攻で誘われてたw

なんでかわかんないけど中腰の話をしてて

170137.jpg

撃たれ弱そうだけどなぁw


楓でまぼさん追尾しつつ桜でゲリラ。中後ゲリラのときに手前の門でやっぱり撃たれて混乱したんですが、徒歩で叩かれずに陣の前まで行けて、Nの動きを観察して主の勝頼さん叩けた!

170139.jpg

私設でしょゆさんに自慢してみたw 救援出したけど入ってきてくれたのが2人だけでもちろん折れましたw
他のゲリラに行ったときにつねさんが陣の前で一瞬止まってたのを見て後で聞いたら「Nの動き見てた」って言ってたので気を付けてみた。

あと、徒党さんを送る囮もしたんですが、ちょっとだけ釣りログ出しつつ荷駄手前まで行って、荷駄に向かってたPさんを叩けた~。
後陣の囮したときは

170138.jpg

陣内のN数体と副将だけ釣れた!
ちょっとだけやり方がわかってきた気がします。忘れないうちにいっぱい合戦行かないと~


一昨日かな?昨日かな?梅さんが落ちる~って言ってたので

170140.jpg

ペンギンでお見送り(ΦωΦ)


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

いつも救援ありがとう♪
編集
いいねクリック100回くらい押したいwww
2017年01月31日(Tue) 17:49
Re: つねさん
編集
つねさんかわいいよつねさん
ほんと、釣りログ出しながら主叩くのうまいよね!
つねさんが前を走ってると安心してストカできるw
2017年02月01日(Wed) 18:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。