うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOP合戦 ≫ 二俣合戦最終日 いいとこなかった

二俣合戦最終日 いいとこなかった

こんにちは

昨日は最終日だしぃと戦場にいんしたら、猫さんに「ナンカクレクレ」と拾われたw
いっちょめさんとぬる密と囮もうまい忍者さんの中身5人でうろうろ。
残った桜で囮してたんですが、すっごい手前でNるということが何度か……
最後にいった後陣は私がいろいろだめだたなぁ…
囮も下手だしいいところがさっぱりなかった最終陣でした。

1週間で仮さん、木村さん、猫さんに党首してもらっておっかけてたわけですが、この3人に共通するのって、囮さんを集めてからの行動の早さと狙う陣に行けなそうなときの切り替えの早さだなと思いました。
だからログをちゃんと見てないと囮がおいていかれるw
ルートをしっかりと頭に入れてログを確認しながら走る緊張感がすごかったなぁ。


さて、メンテ明けの今週はひさびさの北条ホストで武田戦です。
仮さんとジャイさん、いんするといいなぁ


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
今週は同盟切り替えタイミングで追いかけられないなー。

今度は、美紀と幹夫コンビで追いかけます(´・ω・`)
※勝手に名前使った(´・ω・`)
2017年01月25日(Wed) 19:20
Re: みきたん
編集
浪人キャラでくればいいよ(*'ω'*)

みきとみっきーの7垢×2に…(*´Д`)?
2017年01月26日(Thu) 01:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。