うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOP合戦 ≫ 二俣合戦6日目 やっぱり行ってしまう

二俣合戦6日目 やっぱり行ってしまう

こんにちは

昨日は合戦に行かないで裏キャラの貢献度貯めをしようと思っていんしたものの、1回阿修羅やったらやっぱり合戦に行きたくなって開幕前の戦場へw
人数はこっちが18人でした。
木村さんの復垢支援するかって思って、どこ行くか聞いて一緒に行ってみたんですが、木村さんが割られて3でついたけど叩かれて救援入れず…
もうこれは一緒にやったほうがいいなと思って「合体しましょう!」と誘って7に。
自分が誘っておいて先頭は木村さん任せでしたw

刀鍛冶が攻撃されると

170126.jpg

「たすけて」連呼してたww


鳩さんがゲリラ回したり囮してくれたりしてて、

170127.jpg

誰の写真貼ってあるのかな(*'ω'*)??
ゲリラで鳩さんちにどどどどどどってするの想像したらふいたw


途中でいっちょめさんに刀を代わってもらい、後陣奪還に送ってもらったんですが、橋のところでPさんに叩かれて「どっから出てきた」「見えなかった」とか言ってたら、

170131.jpg

木村さんが「徒党いますか?」って聞かれて「お尻徒党ノ」って言うから…


先陣奪還のとき、叩かれたか撃たれて割れちゃって私のキャラはNってたので、終わってから叩きにいったんです。
そしたら桜と杏だけで合流できるかなって思ったので救援出さなかったんですが、合流はできなくて、救援呼ぶにはちょっと微妙だなって思ってたら、意外と持ってしまって、どうしよう~~~って焦ったけどやっぱりだめだったw 道も入れてたら呼んだんだけどなぁ。
合戦私設でそのわたわた感を言ってたら救援に来てくれた知人さんがいたので申し訳なかった…


12時ころに徒党解散したので、そのあとはゲリラとか救援に行ってました。最後のゲリラは入れず囮になっただけだったw
砦に戻ってきたら梅さんがお座りしてたので、

170128.jpg

みっきーと一緒に囲ってたら「飼育員になった気分」って言われたw


陣が終わったら

170129.jpg

荷駄近くにとろろがいたので行ってみたら、徳川さんたちもぺんぎんになってたw
とろろの奴には何回も叩かれたな…


木村さんのお尻をおっかけてたおかげで

170130.jpg

1位とれた(*'ω'*)


さて今日は最終日です。
貢献度~~って気になりながらもまた行ってしまうだろうなw


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。