うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

二俣合戦5日目 距離  

こんにちは

昨日はいんして合戦場に行ったら、猫さんに「道クレクレ」って言われて入ってみたら高崎がいたw
同じ徒党ってひさびさだね~と思いつつやってたんですが、奴は4垢で忙しいのか無言だったw

雅楽で囮してたんですが、やっぱり囮のプロほどうまくいかず…。Nのむきとかいろいろ考えながら走らないとなぁ
バンナさんのおじじに何回か叩かれて、顔色悪いし地獄からきた使者みたいだよ!って思ってたら、割られた道がおじじ→ライオンって叩かれたw

170124.jpg

(*´Д`)?


右後奪還が終わるころにゲリラが出るって言ってたので「乗ってどっかいきます?」って聞いたら、奪還終わって走り出す猫さん。
どこ行くのかログ見てなかったけど、むかってる方向で行きたいところはわかったので、雅楽ですちゃーって門を抜けたら撃たれて「よっしゃ!」って。
無事に取り付けたのですが、陣までたどり着いたけど放置されてる雅楽で徒党を見てみたら、先頭の猫さんと後がすっごい距離w

170125.jpg


敵さんがついたときも「よく割れてないなこれ」って思うことがたびたびあるので、自分たちのが見れて面白かったw

12時前に解散したので、そのあとは3垢でゲリラに参加してました。1回起点できたんだけど盾さんがいなくて折れちゃって残念だったな~。
先導してた梅さんが逃げいんしてくれたけどもうだめだったw


合戦が終わってから、掲示板前でぺんぎんになってる人を見て梅さんがびっくりしてたので、小田原に帰ってから取引できる薬をあげました。
梅さんもぺんぎんになってちょっと気に入ったみたいw
不さんも復帰したら薬あげよ~。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 合戦

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1142-8b032761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権