うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

二俣合戦4日目 鳩ミサイル  

こんにちは

昨日は開幕からソロだったので、少人数徒党で起点してる方の救援に入りまくってました。
どこだったか、「詠唱ください!」って言ってるところに雅楽で入れた(*´∀`*)エヘヘ
一昨日「ブログにのれるな」って言ってた方とまた一緒になったら、ブログの名前を思い出してくれてたw

途中で後陣に徒党さんを送るのに参加したんですが、絡まれず陣までたどりつけてPさんいなくて、私そのまま主叩けそうじゃね?とか、凹型の陣で横から行ってN4体くらい釣りログ出して陣前にいた徒党さんを叩けたときは、ちょっとうまくなったか!?って自画自賛してました。相変わらずw

そのあとは鳩さんが起点してるところに救援で入ったら、顔色の悪いかぼちゃんさんもいんしてきて「顔色悪いですね」って言ったら「腐ってるんですw」って言っててふいたw
そこの陣を落としてから目の前の中先奪還→右先奪還と、鳩さんが絡まれないように私が先に入ってN釣って絡まれて逃げて救援に入るということをしてました。
鳩さんが宣言したら梅さんが「鳩ミサイルあばれてんなw」って言ってたw

右中奪還はまっすぐいけそうだったし中陣なので鳩さんに行ってもらって救援に入り、仏門も走らせてたんだけど折れたw
ずっとついてきてくれてた顔色の悪いかぼちゃさんに「逃げろ~」って言った鳩さん。

170123.jpg

なんかかこいいww

私も盾いたら起点するんだけど…4垢にすると画面の動きが怪しくなってくるのでだめだなぁ…
昨日雅楽で囮して川っぺり走ってるときにかくかくしだしてびっくりしたし。

昔は徒党に誘われないと合戦行かなかったので、徒党組んでなくてもひとりでそれなりに楽しく遊べるようになってよかったなぁってしみじみしてました。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 合戦

tb: 0   cm: 2

コメント

昨日はありがとでしたー!!
今日の朝、一人でも取り付けるように練習しました~♪
合戦場じゃあ戦場にいるみんなが徒党みたいなもんだ!楽しんでいこーうっ!

はとぞ #- | URL
2017/01/22 18:45 | edit

Re: 鳩さん

横入りだと難しいよね…
私も精進します!

桜 #- | URL
2017/01/23 01:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1141-d39179df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権