うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

二俣合戦3日目 かっこよさ勝負  

こんにちは

昨日はちょっと遅れていんしたら仮さんいなかったので3垢でゲリラでもと思ったけど、人も少なそうだしどうしようかなって考えてたら、猫さんに拾われた。
奪還してたら7に叩かれて、こっちは6だったけど勝てたよ~。名前出してる敵さんが知人さんだったのでその人からいったんですが、旗は別の人だったw

木村さんといっちょめさんと私で囮しながらやってて、後陣奪還でいっちょめさん鍛冶が割れて救援お願いしたら入ってくれた方が

170120.jpg

って言ってたw

このとき高崎は中中についたんですが「詠唱われ」って言ってたので、囮してた雅楽で走るか!って馬ですちゃーって行ったら、いっちょめさんの古神が前を走ってたのでついてった。
最初間違えて副叩いちゃったけど逃げて入れました(*'ω'*)

170121.jpg

どっちがかっこいいの~

そのあとも囮してたんですが、木村さんみたいにログ出しまくりっていうのがなかなかできず。

170122.jpg

頭を丸めるところかららしいので悩みますな…


仮さんは22時くらいにきてたんですが、ジャイさんが来たら仮さんは寝落ちしてて、仮さんが起きたらジャイさんが寝落ちしてるっていう、すれ違いのふたりで噴きましたw


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 合戦

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1140-e650db58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権