うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 返事しない人はやだ(´・ω・`)

返事しない人はやだ(´・ω・`)

こんにちは。

昨日はいんしてから楓で忍者砦へ。いつもどおりに鍛治屋を連れて助けを呼んでたら
ある人が入ってきたのですが無言・・・。そのあともずっと私の後をついてきて、私が
助けを呼ぶたびに入ってくれるのですが、最後までお疲れ様でしたも言わなかった。
なんかやだなーって思いました。野良で集まった徒党でも党首さんの言葉に返事を
しない人とかいますが、聞いてるのに返事をしない人はきらいだな・・・(´・ω・`)
画面の向こうにいるのは人なんだから、挨拶と返事はしようよって思います。 



さて、昨日も上覧大会を見てきました〜。7貫出して選手さんの詳細もチェックして
みたのですが、同じレベルで同じ職でも生命とか大きく変わったりするんですね!
装備は配布みたいなので潜在と技能の覚醒なんだろうなぁ。すごいです。
私も真面目にポイントやらないとー。技能の覚醒が皆伝する気がしません(´・ω・`)
またまたピーチ姫さんのキャラさんをみっちり見てきました。



「まいられーい!」してるとこ。かっこいいわぁ(*´д`*)




うひー。゜(゜´Д`゜)゜。


始まる前の応援はこんなかんじで・・・



結婚式はハワイだそうです(*´ω`*)ムフフフ


今日もがっちり応援に行くぞーと気合が入ってるうろりあんでした。

ぽっちりお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村        

Comment

>通りすがりさん
編集
はじめまして!コメントありがとうです(*´∀`*)
ブロガーさんがいたら「み、見てます!」って言ってしまう
私ですが、言われたことは少ないので気づいても
黙ってる方もいるかもなんですねー。
げ、言動・・・ちょっとドキッとしましたww
私はリアルでもblogと同じくアホな感じですが・・・
「この人全然うろうろしてないじゃん!」みたいな・・・?
2012年01月05日(Thu) 15:20
>あかねさん
編集
な、なにか返事をしない人にトラウマでも!?
その場ですぐ返事できない状況でも、あとから
なにか言ってほしいなーとか思いますよね・・・
助け出してる人のところに入って挨拶しても「しーん」だと
「は、入ったらいけなかった!?」とかびびってしまいますww
そんなわけないと思うけどw

薬師さんはレベル60くらいになったらモテモテなのに(´・ω・`)
2012年01月05日(Thu) 15:17
>ももちんさん
編集
自分が党首で募集したことないのでこんなに色々な
人がいるとは!!びっくりです。
5番の人はちょっと上から目線ぽいのがダメ??
2番の人、お父さんぽく言いたくなるで吹きましたww
いつも大変だったんですね・・・ありがとうです(*´∀`*)
私も自分で募集できるようになりたいのですが、
まず道が・・・九州なら一本道だけど、話を引っ張りながら
みんなのところに戻ってくるっていうのが不安(´・ω・`)
魔犬あたりからやってみようかな・・・
2012年01月05日(Thu) 15:14
>ハゲ祭りさん
編集
はじめまして!コメントありがとうです(*´∀`*)
面白いお名前ですねw
マクロを工夫してる方もいて参考になりますよねー。
話が広がりそうな自己紹介の方もいて面白いですw
応募するときの対話の仕方はハゲ祭りさんが書いてるように
やるといいよって教えてもらったのでやってみてますが、
まだ入れたことはありません(´・ω・`)
見つけたら即対話しないとですねー
2012年01月05日(Thu) 15:10
>紳士さん
編集
紳士さんが党首で九州とか連れて行ってもらったとき、
すごく親切で紳士ぽかたですww
みなさんと離れた位置で戦闘になったアホですが・・・
あれから手帳に奥のところは「奥」ってメモしたり、
移動実装で霊視とかを使って神職さんのぽんぽんが
ない場合でもみんなが見えるようにすることを覚えましたww
2012年01月05日(Thu) 15:07
Unknown
編集
対話、挨拶、返答は大事ですよね、私もなるべく気をつけています、たまにブログの文面と野良での言動や態度が正反対の方を見ます・・・反面教師にはなりますけどねw
2012年01月05日(Thu) 12:02
Unknown
編集
あいさつ・・・
確かに瓦で無言は・・・嫌だよね;;
それ以上に、返事しない人は嫌だ><
嫌いだ 大嫌いだぁ~~

私はちゃんと、lvも特化も挨拶もしてるけど・・・
九州瓦でいつも断られるので;;
今後、自分で赤を出すと決めました^^
2012年01月05日(Thu) 10:29
個性・・・?イヤイヤ
編集
九州党首が好きで、よくします^^
対話に個性が色々あって楽しいんですよね~。
でも中には「おいおい」と言いたくなる方もいますね~^^;

<こんな対話はやめよう!>

①「暗殺いいですか?」
 ・・・アノネ。挨拶ぐらいしましょ、うん。でLV分かんないからどんな暗殺が来るのかまったく想像できませんw LVぐらい言いましょうね^^;

②「すいません、まだ枠ある~?」
 ・・・・・・。まず挨拶を。あと、ちゃんと募集内容みてます?と不安にさせます。大体キミは何の何なんだね!とお父さんみたいに言ってみたくなるw

③「こんばんは」
 ・・・・・・・・・・。え?で?何?? 挨拶のみ。何なんだろう。予約してるつもりなのかしらん。それともトラブル?でも参加の意思は伝わってこないし、ほっとくしかない>< これが一番困る。できれば「[挨拶・LV・特化]いいですか?」を一気に送って欲しいです>< 瓦版のピークとかだと殺到することもあるので返事が大変なのです。

④「こんばんは。LV61の武士だけど、手伝おうか?」
 ・・・結構です。

たとえその場限りでも、気持ちよくやりたいですよね^^ 文字だけのやり取りなだけに文字に心をこめて伝えたいです。
2012年01月05日(Thu) 04:04
初期マクロでも
編集
何でもいいから、返事はして欲しいですね^^; 

あと、赤出してるときの対話とか。

「空いてますか~??」だけ・・・シカトするよ?wって人が結構多い。。。

挨拶、レベル、特化は最低限言って欲しいですね~。
そういうのが無い人って、返事しない率高めだと思います><

かといって、「挨拶、レベル、特化言わない人はスルーします」って書くのもなんだかな~・・・ですし。。。ね^^;
2012年01月04日(Wed) 23:30
Unknown
編集
返事しない人はほんと困るよね~

進んでいいのか悪いのか分からんし(笑)
確認して返事無くて進んで戦闘入ってから「待ってください」とか、、、どんだけ(^q^)

まぁ、紳士だから表には出さないけど(o>ω
2012年01月04日(Wed) 19:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。