うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOP合戦 ≫ 二俣合戦1日目 圧力かけるの忘れた

二俣合戦1日目 圧力かけるの忘れた

こんにちは

ひさびさに援軍で合戦です。徳川さんは織田さんにいたころにいっぱい戦ってましたね~
海岸のマップでとどりんの囮してすぐ捕まったりしてたな…懐かしいw
この前の北条家の会議の結果とは違いますが、合戦が起きて援軍になってるからには行こうかと。

20時半頃に両替にわいたらさっそく仮さんが。合戦起きたから課金したようですw
最初は中身2人の6人で徒党したんですが、開幕いきなりとろろの野郎に叩かれたw
徒党だと動きづらいかなってことで、ばらしてゲリラすることに。
仮さんが仕切ってくれてゲリラしたんですが、仮さん先頭だったのに消えてて私が旗になってた…(´・ω・`)?
なんか絡まれてたらしいですが、救援には入ってきてましたw
一番槍で旗って自分的に珍しいなぁ。○○こさんがこっちで出ててよく入ってきてました。さすがだ。

後陣奪還ゲリラでも旗になったんですが、盾さんいなくて折れちゃって、その後のゲリラでは髷が旗で倒せた~
そのあとはまた徒党になってうろうろ。
仮さんはいっちょめさんを見つけて「N全部釣って救援入ってください」って言ってたw
最終的にはいっちょめさんに徒党に入ってもらって、囮もしてもらってました。
仮さんはずっと「ひさびさだから動き悪いわ~」って言ってたwリハビリしないとですね。

いっちょめさんはお料理好きなので、両替前でよくお料理の話をしてます。
こないだはまたこまちがいつのまにかいて、ぬるさんも入れて4人で料理話をしてたw
ずっと圧力鍋欲しいなぁって思ってて、IH対応だと高いかなぁって躊躇してたら、こまちがおすすめの圧力鍋を教えてくれたので買ってみたのです。

170117.jpg

なんか圧力かける時間が足りなかったけどけっこううまくできた。次はもつ煮作ろう。


170116.jpg

メンテ前だったかな。れおなとペンギン祭り。てにょっこもペンギンになってたけど、寝落ちしてたのか途中から離脱してたw


そういえば、新しいダンジョンの装備が話題ですね~。
先週来てくれてればなぁ…。籠手と足装備と首飾りと指輪がすごいらしいですが、指輪はともかく、他のは職人さん泣いちゃいますね…
ジャイさんが龍泉洞の指輪を頑張ってたけど、新しいの出たよって教えて3人で行こうかな。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
なんだか本当の南極ようですね(;´・ω・)
2017年01月20日(Fri) 10:35
Re: みきたん
編集
屋敷の雪の上とか雪降ってる勢力でやるといいかも!
2017年01月20日(Fri) 17:47
No title
編集
おほしさまになってたっ!
2017年01月21日(Sat) 10:02
Re: てにょっこ
編集
それはこまった!w
2017年01月21日(Sat) 14:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。