うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

好きな軍神  

こんにちは

今週は桜の軍神絵巻埋めを頑張ってました。九十九は…?

170115.jpg

コスト3からちまちまと。
集印帳から出た取引不可の勾玉を餌にしたりしてたんですが、当然足りず。
何個か一気に金枠にしてそれをどどっと突っ込むという感じにやったらちょっと楽だった。
他のキャラは200ちょいとかなのでそっちも頑張らないと~。

いろんな軍神のイラスト見ててやっぱり好きなのは

170112.jpg

うけもちさんだな!
次は

170111.jpg

くらさん。かわいい。
ももそーさんも好きですね。


前回の記事からの続きで。
いんしてきたジャイさんに「えろえろにっき見ましたよ!」って言われたんですが…えろえろ…?
「仮さんがすごいでてましたねw」って言うので「まげまげにっきです」って返しておいた!最近いないけど!


いんして両替で荷物整理とかしてると、高確率でぬるさんといっちょめさんがそばに。

170113.jpg

「エビってぬるぬるしてなくね?」とぬるさんに気づかれてた。

170114.jpg

立ち向かういっちょめ!(圧力に)


いつもぽっちりありがとです


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

必要なら、じっくりコトコト炊いた柔らかい軍神差し上げますよ

いっちょめ #- | URL
2017/01/19 12:18 | edit

No title

桜の神が好きです(´・ω・`)

miki #- | URL
2017/01/19 14:48 | edit

Re: みきたん

(*´Д`)知ってた!

桜 #- | URL
2017/01/19 19:57 | edit

Re: いっちょめさん

おでんですか!?

桜 #- | URL
2017/01/19 19:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1137-762a6945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権