うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

相模と相撲  

こんにちは

先週はイベントのやつに誘われて、ぬるさんと鳩さんとれおなの中身4人で遊んだりしてました。

170108.jpg

じーって見ないとわからないww


鳩さんの軍がむっちりだったので

170109.jpg

あのポーズが似合う人ってなかなかいないなぁw


先週は風邪ひいて寝込んだり、十二国記の小説とアニメにはまってたせいであまりいんしてないんですが、
戦場で拾った武器がすごいたまってるけど売れないので、解体してみたら赤うさみみの名が出ました。
売り子に並べたら売れてた(ΦωΦ)


そしてメンテ明けの昨日はもののふーの日でしたね。
20時半くらいにいんしたら仮さんがいたので、例のアレを見せてあげてたら、twitterがきっかけで仲良くなった北条の方が「ブログネタになるSSあげる!」って送ってくれたw

170110.jpg

ジャイさん…とうとう見たのか…??
見たことないブログで晒されてもおkよって太っ腹(キャラも太目)なので、遠慮なく出しまくってたからびっくりしてないかしら…


そのあと安土で雑魚狩りして札消費したりしてたら、みきたんに見つかったのでぐるぐるして囲ってみたり、ガタヤマさんに遭遇したので尻撫でたり、小田原に戻ったらまたこまちが背後にいたりしてました。
九十九やろうかなぁって思ってたのでやる気出たら頑張らねば~~


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1136-68262d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権