うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

深夜の小田原  

こんにちは

合戦ありませんねー。伊達さんと同盟切れてる限り、北条は今期の合戦ないんですかね…。
そう考えるとすぐに陣営移動した織田さんは英断だったんでしょうか。
浪人はしたくないしなぁ。銀のこともですけど、家紋がついてないとなんか落ち着かないので。

仮さんが「合戦始まるまでいんしないかも」と言い残して年末に去って以来、ほんとにいんしない(´・ω・`)
「2人で指輪育てといてくださいね」って言ってたので、ジャイさんがいんしたら月陽やったりしてます。

あとは

170101.jpg

もりりんにエグザイルやらせたり


170102.jpg

親方の後ろについたら列が伸びて


170103.jpg

「神社まで届きたい」「人足りない」
「前から順番に後ろに並びなおすんだ!」


170104.jpg

なんの行列なのか疑問に思いつつ神社に到達を目指し、
「ついた人からペンギンになってみんなを待とう!」


170105.jpg

ってことでペンギンの群れが。


170106.jpg

170107.jpg

ペンギンでは就職できないことを嘆いていました。


このあと私設で秘宝を3枠いただきました(*´Д`)いつもありがと~!
なんかお返ししたいなぁ


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 2

コメント

そういえば、最近お尻さんとゲリラやってないねー(゜ロ゜)
北条の知人さんも増えたし、機会があればまたご一緒したいな(^ー^)

焙煎 #aghQ/S3w | URL
2017/01/05 20:20 | edit

Re: 焙煎さん

ゲリラ前のお尻なでをせねば…!!

桜 #- | URL
2017/01/10 00:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1135-8bc0ef1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権