うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

2016  

こんにちは

2016年も終わりですねー。
今年もいろんなことがあり。

ここ数年、印象に残ったイベントとNPCさんを書いてましたが、今年はあまり参加してないので印象に残る以前の話だったり。
楽しかったのは2月の上覧ですね。
もるさんに誘ってもらって、ずっと追っかけてたチームのはじっこで緊張しながら頑張った。
みんな面白くていい人で一週間楽しかったなぁ。
上覧の開催が未定になってから、ひもじいや松田さん、くどかんさんがだんだんいんしなくなって、らせこもいんしなくなり。


この前の合戦中、仮さんに「ブログの記事がいっぱい消えてない!?」って聞かれたんですが、2月に復帰したときに消したというか、見れないようにしてました。今頃気づいたのかぁw
見るといろいろ思い出して淋しくなりますからね。


161237.jpg

SS漁ってたら出てきた。私がある人を思い出してしょんぼりしてるときに言われた言葉です。
そして言ってくれた本人ももういない。


いなくなる人がいる一方で、いろんな人にも出会えました。
ゲームの中だったりtwitterからだったりSkypeだったり。
Skypeはたまにおにくさんが音声を上げてくれたりしてますね。
話してみて印象が変わったなと思うのは、とろろとごじょさんかな。
どっちもクールでとっつきづらいイメージだったのに…
ごじょさんはほっといてもずっとしゃべってるし、とろろはおやじギャグで一気に気温を下げる。
ふかみんは一度ふたりだけで話したんですが、話が面白いし声が好きだ~(*´Д`)

そして合戦ばかりしてましたw
初めて移籍して、でも仮さんとジャイさんとは相変わらず徒党組めて楽しかったな~。


来年の信長の目標は…
・放置してた鉄を育てる
・合戦で今年よりも自画自賛できるように頑張る

以上かな。
あとはあまり人と深くかかわりすぎないようにしたいです。

今年もいろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

みなさま、よいお年を。


いつもぽっちりありがとです


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: ひとりごと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1133-ffaf04ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権