うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

靴下  

こんにちは

靴下育ちましたか?
大国主の靴下で

161235.jpg

こんな感じでした。
武器箱・弐は中身が選べるんだけどどれにしたらいいかわかんなくてとりあえずしまっておきましたw

信長を始める前の趣味がクロスステッチというものだったんですが、クリスマスやハロウィンの図案が人気があったんですよ。
私もいろいろ買い集めて…買い集めて満足するパターンが多く…ヤフオクで落札しまくってたなぁ。
なにか始めると道具集めから入るという悪い癖があるので、布や刺繍糸や図案はほんとにいっぱいあります。
ちょっとやる気出して作るときもあって、クリスマス図案の靴下を刺繍して型通りに縫い合わせてバイピングしたのがこれ。

161236.jpg

当時は仕事してなかったのですが、3か月くらいかかったかな…
色がすごい多いので、ニードルオーガナイザーというものを使って、大量の糸がついた刺繍針をぷすぷすさしてました…場所とりますね…
壁にかかってるリボンがついた薔薇っぽい額縁みたいなの、これは1over1っていうやり方で1目にやるんですけどすごい大変だったなぁ。
あと、窓にかかってるレースのカーテンが大変だった。もうできないw



さて、今週からは合戦もなくて暇ですね。放置してるコスト4の軍神育てたり、普段できないことをいろいろやろうかな。
半分くらいはいんして放置してこたつでうとうとしてしまう予感。



いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1132-cf445ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権