うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 靴下

靴下

こんにちは

靴下育ちましたか?
大国主の靴下で

161235.jpg

こんな感じでした。
武器箱・弐は中身が選べるんだけどどれにしたらいいかわかんなくてとりあえずしまっておきましたw

信長を始める前の趣味がクロスステッチというものだったんですが、クリスマスやハロウィンの図案が人気があったんですよ。
私もいろいろ買い集めて…買い集めて満足するパターンが多く…ヤフオクで落札しまくってたなぁ。
なにか始めると道具集めから入るという悪い癖があるので、布や刺繍糸や図案はほんとにいっぱいあります。
ちょっとやる気出して作るときもあって、クリスマス図案の靴下を刺繍して型通りに縫い合わせてバイピングしたのがこれ。

161236.jpg

当時は仕事してなかったのですが、3か月くらいかかったかな…
色がすごい多いので、ニードルオーガナイザーというものを使って、大量の糸がついた刺繍針をぷすぷすさしてました…場所とりますね…
壁にかかってるリボンがついた薔薇っぽい額縁みたいなの、これは1over1っていうやり方で1目にやるんですけどすごい大変だったなぁ。
あと、窓にかかってるレースのカーテンが大変だった。もうできないw



さて、今週からは合戦もなくて暇ですね。放置してるコスト4の軍神育てたり、普段できないことをいろいろやろうかな。
半分くらいはいんして放置してこたつでうとうとしてしまう予感。



いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。