うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

今川偽物祭り?と眼帯四天王w  

こんにちは

最近今川の方とお尻合いになる機会があり駿府を珍しいキャラでうろついてたんですが、慣れてないとこなので地理がわからず…

161232.jpg

なんなのこれ!!!
噂によると「今川怨霊」のイベントのときに開いたとか…。こっから怨霊がわいてくるんでしょうか。今川オソロシス…
蹴鞠のために何度かお邪魔しましたが、今川民さんたちに華麗にスルーされたの思い出しました。
一番欲しがってた私と仮さんに蹴鞠が出なくて、たまたまた誘ったジャイさんや銀ちゃんに出たのは怨霊の仕業かな…


昨日は今川さんでイベントがあって遊びに行ってきました。
イベント前の両替では偽物がわさわさいるという怨霊化現象のせいか、赤リングになって落ちた~
ちょうどみっきーに餌をねだっていたときだったかなw

神社に移動してイベント参加~。サイコロゲームで3位になり果報者のなにかを頂きました(*'ω'*)
奴が作った偽物が1位とったりして「空気嫁」って言ったりしつつ楽しく遊んでました。
ノゲームは難しすぎて途中でぼへーっとパンダになって並んでたんですが、自分でSS撮り忘れてたら、みっきーとかよく見てるblogの方があげてくれてて見れたw

途中でジャイさんがいんしてきて、指輪育成にはまってるジャイさんが龍泉洞の1と2に行きたいというので仮さんと3人で行ってきました。
「私なにだせばいい?」って聞いたら「能と道」って言われて…能…
実装とかジャイさんに教えてもらって調整しながらやってみました。
3人だと2の前のよいしょよいしょって押すやつがなかなか大変なんですが、だんだん慣れてきたのかスムーズにできるようになってきた(`・ω・´)

無事に最後までおわり。

161233.jpg
161234.jpg

眼帯四天王がw

今までのキャラはかわいいかわいいにしてたので、いろいろ見た目で遊べるひーちゃんが面白いですw


いつもぽっちりありがとです


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんにちは〜
いつの間にか動物に囲まれていましたw
こないだの仕返しですねw
餌あげる途中で回線落ちしたという事は
餌をあげないで下さいという事なんでしょうか?

新米スバリスト #- | URL
2016/12/24 15:38 | edit

Re: みっきー

こにちは( ゚Д゚)ノ

餌をいっぱいあげてくださいってことですよ!!
回線が落ちるくらい!!!

ちなみに好きな食べ物はアボカドです(*'ω'*)

桜 #- | URL
2016/12/24 15:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1131-1ca7808a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権