うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

冬桜  

こんにちは

織田さんと徳川さんの合戦、接戦してて楽しそうだなぁと指をくわえていた1週間でしたw
私は小田原で

161230.jpg

囲まれてました。
れおなとみっきーだけで14キャラはいるからおしくらまんじゅうw


161231.jpg

さすが世界の支配者。



昨日twitterにメッセージが来てて、なんだろ?って思って見てみたら

4wFdfm6Q.jpg

こんなきゃわわなものが~~~!
てんたまが冬の桜を描いてくれました(*'ω'*)カワイイ!!
吐く息が白い感じがすごい綺麗。
ちびてん。がどっかに隠れてないか目を凝らして探しましたがいないようだw
もし見つけたら教えてください!
てんたま、ありがとお(*´Д`)


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1129-293940ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権