うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

大垣合戦1日目 囮はうまいけど腰は弱い  

こんにちは

メンテ明け、いろいろ変更になりましたね~
真田伝の続きが追加されたり、コラボイベントが始まったり。真田伝は虎に勝てなくてほえーってなったなぁ。
あまり一生懸命行ってなかったですね…いつもだけど…
腰袋の継ぎ糸が銀になると聞いて、余ってたイベントのポイントを継ぎ糸に変えてみた。ちょっとしかもらえなかった…


ブログ村やリーダーで国勢の記事がけっこう上がってますが。
北条家がどこと同盟なのかくらいしか把握できてないものとしては、あまり言えることはないんですけども。
この「誰かに踊らされてる感」はなんか嫌ですね。誰かっていうかなにかなんでしょうけども。


さて、今週は三好さんの援軍で大垣です。
北条家と三好家は前期も同盟だったのかな??なかよしさんみたいで、普段は合戦私設であまり話さない北条家の人たちも、けっこう発言してて雰囲気よかったです。

マップは眼鏡というか8の字みたいなわかりやすい地形で、ここ初かな~って思ってたら

161217.jpg

前期けっこうやってたらしいです。覚えてない…


昨日は開幕から仮さんと親方と徒党。最初は軍1でやってたけど途中からちびこぉが来たので、ぬるさんたちに囮してもらっていろいろ行ってました。
右中行ったときかな。Nったあとに割られてて、5キャラは無事ぽかったのでこの距離ならいけるかもと桜で走ってみたけどNってしまったw
「だめでしたw」って言ったら「チャレンジが大事」って珍しくまともでいいことを言ってくれた親方。
いつもは

161216.jpg

こんなことしか言ってないのに!!!


徒歩で門から送ってもらったときなんですが、隠しして追尾して出発したら、門のところに馬に乗った桜が放置されてて「あれ!?」ってびびって桜の画面見たらちゃんと徒歩で隠れて追尾してて「???」ってなったら、親方の偽物だったw

161215.jpg


親方と徒党したのはひさびさなんですが、親方がいると仮さんがおしゃべりになってとても楽しそうですw
ちなみにジャイさんも早い時間からいたんだけど、指輪の宝玉もう1個欲しい!って龍泉洞にこもってましたw

いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 合戦

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

今、実家に「かしこみ、かしこみもうす」の人が来た。
なんでか、桜たんを思い出した(・∀・)

国政は、ザワ…ざわ…してるね。
よく分からんけど、なんか怖いのと、なんか気持ち悪い。
目の前の合戦するだけと割り切る方がいいね。

先週は、隠れキャラの陣で合戦へ行き、
桜たん追いかけ回してました。

しばらく一緒できないみたいなので、残念です(´;ω;`)
さかなの缶詰めが怒られたいみたいです(`・ω・´)

miki #- | URL
2016/12/08 14:36 | edit

Re: みきたん

みきたんちに行ってかしこみするぞ(`・ω・´)

わからない以前になんか違和感てか、あるよね~
こうなってみるときっちり2つに分かれてた前のほうが
まだわかりやすくてよかったのかも?

隠れキャラで追い回したって敵のほうか!!!
こっちで来てもいいのよ??

さかなの缶詰って…鯖さんか!鯖さんMなのか!?

桜 #- | URL
2016/12/08 15:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1125-243bdb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権