うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

木曽合戦3日目 「見つけたぞ。」「なにを?」  

こんにちは

21時の陣は最初ゲリラしてました。開幕ゲリラは走りだした人につられて北に行ってしまい遠回りに…。
間に合わない~~!って思いつつも一応行ってみたら埋まってたので(´・ェ・`)カエロウ…って思ったら、隣の陣に誰か行った気配がしたので行ってみたら入れた。
そのあともわしわし参加して4個売名できました(`・ω・´)
ゲリラの集合場所でノしたら「今日は髷さんいないんですか」って聞かれたw

右後主に入れたけど折れてしまったあとに仮さんがいんしてきたので2人で徒党。
ちょっとお酒を飲んだらしい仮さん。



飲みすぎたのかな…

そのあとも

161202.jpg
161203.jpg

あとで考えたらボクシングはランボーじゃなくてロッキーでしたw
調べたら、最初の「見つけたぞ」から続いてる詩なんですね。ふむ。


6キャラでわきまちしてると、救援に入ろうと一緒に待ってくれる方がいたり(*'ω'*)

161204.jpg

おしゃれの人!?

161205.jpg

全然見えてないけど、店長じゃないや、ばんちょーがいましたw
叩いた方はわかってたみたいw

12時近くなってからかな?ジャイさんが来たので3人で徒党。また後陣に送ってもらってました。囮さんうまかった。

昨日の手柄は

161206.jpg

こんな感じでした。
今週は人が少ない気がします。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 合戦

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

普段の恰好があれだけに
叩いた方もすぐ分かっちゃうんですね…

今度は見えない姿ではなく活躍中の姿が
載せていただくように頑張ります!(たぶん無理・・)

おしゃれ店長(香音) #- | URL
2016/12/04 08:25 | edit

Re: てんちょ~

「すぐわかった!」って言ってましたねww
色々角度変えてみたんだけど全然写ってなかったww
今度は生存してるところを撮りますね
ゲリラとか入ってもらえると~~

桜 #- | URL
2016/12/04 18:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1122-1560796c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権