うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOP合戦 ≫ 木曽合戦2日目 ゾクゾク感

木曽合戦2日目 ゾクゾク感

こんにちは

今日はご飯食べてこたつでうとうとしちゃい、開幕間に合わなかった(´・ω・`)
10分くらい過ぎていんしたら、仮さんとジャイさんがいたのですが、ジャイさんは寝落ちかごはんで反応がなかったので、仮さんとふたりで徒党してました。
22時前にジャイさんが覚醒したので早い時間から完全体!
行きたい陣の近くで様子見て、現地にいる方に仮さんが周囲会話で囮お願いして行くっていうのを何度かやってました。

敵右後に旗が立った時かな。仮さんが行きたがってるなっていうのはわかってたんですが、Pさんがけっこういてなかなか行けない。
ルート変えて様子見たりしたけどちょっと難しそうだなって思ってた時、突撃さんが向かった瞬間にだーって走り出してフルでつけたのは相当かっこよかった(`・ω・´)
「いまのかっこよかったですね!」って言ったら「宣言しといてくださいw」ってスルーされましたがw

飯富さんに送ってもらったとき、囮さんがすごいうまくて釣りログ出しまくってました。仮さんが「この人すごいw」って言ってた。
最後のほうでちきまるが囮さん集めてくれて中後に送ってもらったとき、道だけ撃たれてNったんだったかな。
救援お願いしたら速攻で現地にいたっぽい密教さんがいんしてくれて助かった~。


ゲリラするのもすごく楽しいけど、合間に囮したり送ったりしたりとか。徒党で動くのもやっぱり楽しいです。
今日みたいに早めに中の人が揃うといろいろ行けるし。
囮してくれる方たち、いつもありがとう(*'ω'*)
折れたら恥ずかしいなってプレッシャーのゾクゾク感がたまりませんw


終わって掲示板の前にいたら、鳩さんが「すべったから寝る」って言っててふいたwなに言ったんだろ?w

そいえば、ぬるさんが対話で会議の内容を教えてくれてふむふむってしてました。
今後のことを考えての同盟なのか、なにかもっとあるのかなぁ。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。