*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
木曽合戦1日目 新しい同盟
こんにちは

161164.jpg

仮さんの名言。


月陽やってるときにリーゼントの人が出たよってログを見ていってみたら、やってる徒党さんがいたので待ってた時。

161165.jpg

雪国在住のジャイさんにはFF=床暖のようですw
実家と姉の家も大きいのつけてたなぁ。北国だと家庭に灯油のホームタンクがあり、壁を通って暖房器具と直結してるんですよね。
いちいちタンクに入れにいかなくていいから便利だった。

FF15はなぁ…CM見たら面白そう!って思ったけど、ファンタジーどこいったって感じの最近のFFが…
何度も書いてますが6最高。


さて、メンテ明け。雑賀さん、上杉さんと同盟になっててびっくりした。
メンテ前の会議、出なきゃ~って思いつつ青龍の前で寝落ちしちゃったんだった…。
めずらしく親方が発言したらしいので見たかった。

昨日は21時からの陣に仮さんと中身2人で行ってきました。
最初Nったり叩かれたりしてて「今日はだめだ~~」って嘆いてた仮さん。てにょっこがささーって囮してくれたけどNってしまい、そのあと割られて叩かれて…。
てにょっこにごめんしといてって言うので対話してる間に、リロってリベンジできました。

161166.jpg

奪還わきまちしたときかな?前期、よく叩かれた上杉の忍者さんが救援で入ってくれて、仮さんが「ショートボブやめたんですか」って言ったらちょっとびっくりしてたw
終わってから「髷さんの救援は刀がいいと…」とめもめもしていた忍者さん。

そのあとも敵陣行ったりいろいろしてたんですが、現地で囮お願いしてやってくれる方がいたりと、サポートしてもらって助かりました。
あとは囮のプロの囮w

161167.jpg

囮しつつ救援にも入るというイケメンぷり。


24時過ぎにまたプロに囮してもらって敵左後ついて救援お願いしたんですが、防衛がすごくてなかなか盾さんが来れなかったみたいで…。
6人のまま1ともうひとりを落としたときに刀さんがいん。
終わってから「実は…」って正体をばらしてくれたんですが、奪還のときに来てくれた上杉の忍者さんでしたw
「急いでCCしてきました」って!防衛すごかったらしいのに…かっこいい…
前期はほんとによく叩かれて「またのこのひとー!!」って思ってただけあって、味方になると頼れるなぁ。


雑賀さんとの同盟について知人さんに聞かれたりしたんですが、寝てて会議に参加しそこねたのでよくわからず…
メンテ明けの動きによってはちょっといろいろ考えるかもです。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
ブログ村
信onりーだー
ブロとも一覧

アメのち晴れ

適当

月夜の契・煌

藍より青し

まご録

しろこな日記

Blauer Wind
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる