*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
合戦報酬の見直しを~
こんにちは

一昨日はイベントのポイント貯めようと青龍へ。親方もいたので「帰参キャラいる?」って聞いたら「いる」ってことなので、放置して4垢で狩り狩り。
ちょっとたったらちきまるの襲われログが見えたので「お?」となり、ちきまるはたしか1垢だったよな~と思って、「隊列あるから一緒にやるかい?」って対話して合流してました。
ちょっとしたら「キャラ変えたい」って言うので待ってたら、あるキャラが走ってきたので名前見て「絶対これだろうw」って思ったらやっぱりそれだったw

2時間以上かな?ふたりで合戦の話をしながら狩りしてました。楽しかった~。
そろそろ寝るよって言うので帰るために強行の隊列にしてたら「とう!」って抜けていった。ちきまるかわいいよちきまる。

今週は青龍さんのおかげで冒険の貢献度はすでに貯まったので、あとは稼業のほうか。
最近は
桜→まだレベルが低い稼業で絹ノック
杏→矢作ってN売り
楓→町人和服ノックして解体してノックしてか(ry
苺→薬ノック
柊→採集奥義して足りない分は装備品解体ノック
椛→採集奥義と採掘奥義して足りない分は装備品解体ノック

って感じかな。毎日採集奥義とかするのは忘れちゃって無理なんで…やれるときに一気にやる感じです。


イベントのおかげで腰袋も育ちました。桜、杏、楓、苺はカンストかな。
前期、合戦に出てなかった桜で腰袋をちまちまと育てようって思ってたのが、このイベントで一気に終わっちゃって、嬉しいような淋しいような。


合戦といえば!

欲しい報酬がないんです。

杏なんか敬神の改装具4個くらいある…。覚醒のやつも倉庫に放置されるだけだし、腰袋終わったし。
あとは黒金剛とかもらうくらいでしょうか…
もう時代に合わせて変えてもいいと思うんですよね。
希望としては腰袋に生命と気合つけるやつと、九十九の源が欲しい。あと指輪の成長アイテム。
とろろは「報酬なんかずっと交換してないわ…」って言ってたけどもったいない!
報酬のために合戦出てるわけじゃないけど、欲しいものがあったら嬉しいんだけどな…


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

マントのスペアが欲しいです。なんとかして下さい!
Re: ぬるさん
マントってなんだっけ…(´・ω・`)??
妖精さんの装備にしなさい。
プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
ブログ村
信onりーだー
ブロとも一覧

アメのち晴れ

適当

月夜の契・煌

藍より青し

まご録

しろこな日記

Blauer Wind
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる