*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
アカウント増やしました
こんにちは

先週の一門手柄見たら

161159.jpg

月夜が2位でした。私以外は…高崎がちょっといってて親方は腰痛でへばっててあまりこなかったから、ほぼ私だけ……?
仮さんとジャイさんの一門が4位!頑張った!
そして5位は私の雅楽と高崎のキャラがちょこっとかな。


一昨日、隊列目当てに


アカウント増やしました…


体験版→オリジナルへのアップグレードなので1200円+税ですね。

やってもうた…


仮さんに「アカウント増やそうかな」って言ったら「盾鍛冶作って!」って熱望されたので…鎧にしました…
ずっと課金するかどうかは謎というか、また帰参キャンペーンがあったときのために、課金切れたら放置しようかな。
作ってすぐレベル65になってびっくりしました。


早速一昨日青龍ノックに行ったんですが、疲れたからちょっとこたつに…って思ったら爆睡してました。
次の日は休みだったので朝から行ったら、一昨日いた流星さんがまたいたので「昨日もいたのに今日もいる!」って対話したら「あなたもねw」って言われた。「動いてなかったよね」ってばれてました。

ジャイさんが来たので新キャラ作ったのよって話をしてみた。

161160.jpg

いいのか…ジャイさん…


青龍ノックが終わったので山崎で1体狩りしてたら、仮さんがいんして、珍しく休日に3人そろったw
指輪に興味を示したジャイさんのために、3のマリちゃんからやってきました。
マリちゃんは早々とだめな感じでやり直し、象さんは1回で勝てて指輪の宝玉がでた~
仮さんの3キャラは全員持ってるということで私とジャイさんで希望したら、桜がとれました(*'ω'*)やっと!

まだ時間があるので立ってる象さんにも。2回やったんですが、私が実装間違えたりなんだりしてけっこうぐだぐだでした。
でも2回目でまた指輪の宝玉が出たので、今度はジャイさんに取ってもらった。
「出たらジャイ子で希望してね~」って言ったら「でもブウで希望するジャイさん」って仮さんが言ってたけどw、ちゃんと刀のジャイ子で希望して無事にとれましたw

161161.jpg

ガンダムな仮さん。


夜は指輪の強化アイテムを拾いに行こうってことで仙台で待ってたら、ちきまるがいたのでお尻のにおいを嗅いでたんですが、

161162.jpg

ぼろぼろにっきにされましたw


今度はジャイさんの陣も入れて2までやったんですが、何回やっても2は集めるやつがめんどくさい…
最終的にジャイさんに固定してもらって私と仮さんが運んでました。
指輪の強化アイテムはあまり出なかったので、月陽も含めて毎週やろう!ってことになりましたが、合戦始まると行かないだろうな…w


小田原に帰ってきたら、噂の親方の影武者に遭遇。実は仙台に行く前にも会ってたんですが、普通に親方だと思ってスルーしてたw

161163.jpg

一門名も似せているところが芸が細かい!
親方の桜は私の桜と顔が違ったり身長も違いますが、こっちの影武者はクオリティ高いなぁ。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
むむ@@;
覚醒じゃなくて課金するとオリジナル(のみ)のアカウントになるの?
Re: 赤橋さん
一番安いやつだとオリジナルでした。
5000円くらいのだと新章になるみたい~
プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
ブログ村
信onりーだー
ブロとも一覧

アメのち晴れ

適当

月夜の契・煌

藍より青し

まご録

しろこな日記

Blauer Wind
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる