うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

松本城合戦2週目3,4日目 さすが  

こんにちは

一昨日、仮さんと2人で徒党してました。盾さんにひとり来ていただいて突さんやったら



折れた…(´・エ・`) 伊達の徒党さんが引き継いでくれて助かりました。

そういえば仮さんに指摘されたんですが、この前いけめんだって書いた盾さんは武士さんじゃなくて盾鍛冶さんだった!
仮さんが「山さん」って周囲会話で話しかけて奪還の救援に入ってもらったりしてました。ほんと、知らない方に話しかけるの得意だw


小田原に帰ってきてからは、不さんの任務を引き継いで若旦那の見張り。

161149.jpg

倉持ち山伏とすまほうしも見張ってたらしい。


昨日は夕方からゲリラ参加してました。
中後副に道で入れて、構成もよかったからこのまま梯子!って一瞬思ったけど、中後は副と主の場所が遠かった…。
戦闘中に「梯子遠いですよね…」って言ったら「そうだよね~」ってなったので梯子なしだと思ってたら、終わった後に旗のイケメン武士さんがカウント出して主が減るのを待ってすちゃーって走り出して右に曲がったw
「お、おおう」とついていったら入れて、7人中5人これてそっから救援呼んで倒せました。あれはすごかったw


夜は仮さんがいなかったからまたゲリラ。最初全然入れなくてあうあうしてたら右後に道で入れたんですが、回復さんたちが倒れてしまって回復救援のお願いを出しつつ、自分でも走ったら入れた(*´∀`*)
救援頼んでる間に旗のイケメン武士さんと私の道ともうひとりの道さんだけになって、もうだめか~って思ったんですが、武士さんが生命ミリのところを仏の奥義するまで根性で耐えてくれて、他の回復さんたちも来てくれて立て直せた…
盾さんお願いしたらいつもの女武士さんがすちゃっと入ってきて「さすがだ…」ってつぶやいてました。
自分の道の動きが悪くて完全通したりしちゃったんですが、なんとか倒せた。3人から立て直せたのはすごかったな。かなり興奮しましたw

あとは荷駄ゲリラで撃たれて混乱したけど叩かれなかったので入れて落としたり、そのあとの荷駄ゲリラでは最初桜で走ったけど入れなくて、そのあとのアタ募集ゲリラに道で参加して

161151.jpg

珍しく釣りログ出しまくりつつ入れたw いつもはほかの方が釣ってくれる後ろからこそこそといってるんですが、救援ゲリラだとそれじゃ入れないということに気づいて頑張ってみましたw
ソロで救援入った武士さんを「さすがだ…」ってつぶやいたときみたいに、自分も言ってもらえてうれしかった(*'ω'*)
アタ募集の前に盾も募集してたんですが、よく起点してる女武士さんが「ソロでいってみる」ってすちゃーって走って「入れた」って言ったのはすっごいかっこよかったな~~。


と、楽しいことばかりでもなくむきーってなることもあって、わーわー文句言ってすっごい口悪くなったりしたのは反省…
敵さんに叩かれるのはお互いに当たり前のことなので「くそw」って思うだけですが、味方が敵なの?みたいなときなんかダメですね。うっかりするとチャットで書いちゃったりしそうになるのでそこは我慢しないと…。
でもそれを我慢しようとしていつも話してるメンバーに甘えてしまって言いたい放題言うのは気を付けないとと思いました。うん。


昨日の手柄は

161150.jpg

こんな感じ。


さっきブログ巡りしてて気になったんですが、いつも合戦の時に修理してくれるかわいい方はどうしたんだろ…
元気出してほしいなと思いました。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 合戦

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1116-c5571c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権