うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

松本城合戦2週1、2日目 かっこよくなかった  

こんにちは

メンテ明けの水曜日は仮さんと2人で徒党したんですが、また「先頭してください」と言われまして…
あちこち挑戦してみたけど全然だめで、結局わきまちしかできず…。
自分的には陣に入る練習になっていいのですが、仮さんがつまんなくないかと心配になりましたw

161145.jpg

敵中中行こうとしたらすごかったw

遅い時間にジャイさんがきたので、そっからは仮さんに党首投げていつも通りに追尾。気楽だw

小田原に帰ってきたらなんか誰かと話してみてって言われて、Nに話しかけたあとに、マリちゃんと話したら、なんかどわーってなってうへえええ。

161146.jpg

なにかするたびにじょいーんってなってうっとおしいし、左下のマークも気になるし、常にメニューで「!」って主張してるしで邪魔くさい。

他の方の記事を読んだら、よせいき技能が減ったらしく、雅楽で確認してみたらほんとになくなってた。
2個を交互に使ってやってたので不便だな~。占いもなくなったらしいし(やったことないけど)、他にも便利な技能が勝手に消されててちょっとどうなの~?って感じです。


さて2日目。仮さんがいなかったので開幕からゲリラしてたんですが、全然入れない。武将までたどり着けてもすでに埋まってたりして入れない。
(´・エ・`)てなってきたので、雅楽出して弓にして敵さんを撃ったりしてました。そういえばてにょっこは道のど真ん中で寝落ちしてたな…。

敵右後にいったときに道でようやく入れたんですが、メインの回復さんが倒れてしまい、私の道も倒れてたので抜けたのです。
盾と回復欲しいってことなので、桜で頑張って走ってみた。この前中後に救援来てくれた方たちみたいにかっこよく入って見せるぜ!おらおら!って走ってたら、屋敷の中までは無事でしたが、武将の手前でNった…。
逃げたらPさんいなかったので無事に入れましたがなんかかっこわるい…。そのあとにいんしてきた武士さんはすちゃーって入ってたのにな~~。
キャラ変えたけど「おかえり^^」って言ってくれた方がいたのでよしとしよう。

そのあともゲリラ。集合場所にいたら木村さんが大声で発見マーク出してきて「なんだw」って言ったりしてたら、他の方に「イケメンな囮さんですね」って言われてましたよ、木村さん。なんか有名になってたw
お酒飲んでたせいかだいぶ前から眠かったんですが、本格的に眠くなってきたので30分くらい前に小田原に帰った。

161147.jpg

遅くいんしてきた仮さんはぼじょってたらしいです。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 合戦

tb: 0   cm: 2

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2016/11/19 20:17 | edit

Re: てにょっこ

あんなとこで動かないでいるからww

桜 #- | URL
2016/11/20 01:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1115-ae38b2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権