うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

松本城合戦最終日と「月が綺麗ですね」  

こんにちは

昨日は最初ひとりだったので開幕からゲリラしてました。入れたり入れなかったり。
途中から仮さんがきたのでふたりでうろうろして、ジャイさんが合流してからは突やって折れたり倒したり。
なんかあまり覚えてないなw

最後にSカップがあったのでおらおらって走ったんですが、信玄様の救援には入れたけど旗はだめだった(´・エ・`)

小田原に帰ってきてからいつも通りみんなと話してて。
合戦中に不さんに対話で開運抽選券の話を聞いてたのに忘れてたw
ぬるさんが教えてくれたので貰いにいったら、3等野望之軍神箱・醒が当たりました。売るべきか使うべきか悩む。

仮さんが不さんに人形をおねだりして貰ってました。

161142.jpg


私も前に貰って祀ってあるのをこないだ本人さんに見せましたw
もうすぐ休止するそうなので会いたくなったら見に行こう。


そういえば、この前の開幕前に仮さんが「今夜はスーパームーンですね」って言ってたけど、うちのほうは曇ってて見れませんでした。

161144.jpg

自分的にはなしなんですがw、ありの人もいるのかな?気取ってなくていいわって感じとか…するのかな。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 合戦

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1114-1c5808ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権