うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

松本城合戦4日目 いけめんな木村さん  

こんにちは

昨日も21時からの陣に仮さん、親方と出陣。最初からちびこを出してもらっていろいろしてました。

161133.jpg

仮さんが髷と尼はんで小芝居するせいか親方もやるようになってきたw


雅楽で連武具神楽したら、鉄砲と刀を間違えた。

161134.jpg

途中からジャイさんが合流して最近固定化しつつある編成でごー。
敵左後行こうってことで、仮さんが木村さんに「N全部釣れますか」って聞いたら「おk」ってことで囮してくれたんですが、その釣りっぷりが見事でした。

161135.jpg

すさまじいw 親方も釣りうまいけど木村さんもかなりすごいです。しかもなんかクールでかっこいいしww

左後はまだ誰も落としてなかったみたいで売名できたら

161136.jpg

しょゆさんがかわいかったw


左後行く前かな。仮さんを追尾してて気づいたら本陣で内藤さんが始まってたんですが、このときも木村さんがすさまじい釣りっぷりを披露してくれてました。
職人かっこいい。

そういえば木村さんの囮は有料だった気がするんだけど、支払いは仮さんでいいのかな…?


昨日は本陣の突撃やったあとに、伊達のつ○さんに「仮さん突おねがい~」って言われて走ってきた突撃さんもやったんですが、山だったかな…ちんきりの人で、すごいタイミングで山してきて完全通ってあれやこれやで折れちゃったんですが、走ってきた雅楽でとりあえずとめて、合戦私設で引継ぎをお願いして死んだら、北条の7垢さんの山下さん(新米スバリストさん)が引き継いでくれました。
さっき山下さんのブログ読んだら同じように山に苦しめられてたみたいですがw、終了3分前まで頑張ってくれて助かった…。かなりかっこよかったです!


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 合戦

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんばんは〜
アレ連発はうちみたいな武士2で回復1だと
結界の維持は出来ない回復追いつかないで
本当にどうにもならないですよねw

いつかはさっくと倒せる様になって
イケメンな7アカさんと言われたいw

新米スバリスト #- | URL
2016/11/14 01:46 | edit

Re: 新米スバリストさん

こんばんふぁ~
仏門いるけど宝珠光する暇もなくアレされて完全通るしでもうだめだめでしたw
もちょっと考えて動いてたらいけたかなぁとか思って(´・エ・`)ですw
私もさくっと倒して「きゃー!桜ちゃんかっこいいー!」ってみきたんに言われたいw

桜 #- | URL
2016/11/14 02:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1112-2163cde3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権