うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOP合戦 ≫ 松本城合戦4日目 いけめんな木村さん

松本城合戦4日目 いけめんな木村さん

こんにちは

昨日も21時からの陣に仮さん、親方と出陣。最初からちびこを出してもらっていろいろしてました。

161133.jpg

仮さんが髷と尼はんで小芝居するせいか親方もやるようになってきたw


雅楽で連武具神楽したら、鉄砲と刀を間違えた。

161134.jpg

途中からジャイさんが合流して最近固定化しつつある編成でごー。
敵左後行こうってことで、仮さんが木村さんに「N全部釣れますか」って聞いたら「おk」ってことで囮してくれたんですが、その釣りっぷりが見事でした。

161135.jpg

すさまじいw 親方も釣りうまいけど木村さんもかなりすごいです。しかもなんかクールでかっこいいしww

左後はまだ誰も落としてなかったみたいで売名できたら

161136.jpg

しょゆさんがかわいかったw


左後行く前かな。仮さんを追尾してて気づいたら本陣で内藤さんが始まってたんですが、このときも木村さんがすさまじい釣りっぷりを披露してくれてました。
職人かっこいい。

そういえば木村さんの囮は有料だった気がするんだけど、支払いは仮さんでいいのかな…?


昨日は本陣の突撃やったあとに、伊達のつ○さんに「仮さん突おねがい~」って言われて走ってきた突撃さんもやったんですが、山だったかな…ちんきりの人で、すごいタイミングで山してきて完全通ってあれやこれやで折れちゃったんですが、走ってきた雅楽でとりあえずとめて、合戦私設で引継ぎをお願いして死んだら、北条の7垢さんの山下さん(新米スバリストさん)が引き継いでくれました。
さっき山下さんのブログ読んだら同じように山に苦しめられてたみたいですがw、終了3分前まで頑張ってくれて助かった…。かなりかっこよかったです!


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
こんばんは〜
アレ連発はうちみたいな武士2で回復1だと
結界の維持は出来ない回復追いつかないで
本当にどうにもならないですよねw

いつかはさっくと倒せる様になって
イケメンな7アカさんと言われたいw
2016年11月14日(Mon) 01:46
Re: 新米スバリストさん
編集
こんばんふぁ~
仏門いるけど宝珠光する暇もなくアレされて完全通るしでもうだめだめでしたw
もちょっと考えて動いてたらいけたかなぁとか思って(´・エ・`)ですw
私もさくっと倒して「きゃー!桜ちゃんかっこいいー!」ってみきたんに言われたいw
2016年11月14日(Mon) 02:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。