うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

松本城合戦3日目  

こんにちは

昨日は仮さんと親方がいたので開幕から徒党してました。外側を主にやってたんだけど防衛さんがけっこう激しい。

161131.jpg


中後に送ってもらったときはいい感じに入れたのに髷軍と親方鉄が割れ。合戦私設で救援お願いしたんですが、ログがどんどん流れてて、こっちはこっちで必死で追加の救援お願いしようかどうしようかって悩んでたら、ススっとイケメン武士さんと左後やったときの鉄さんが入ってきてくれてびっくりしたw忘れられてると思ってたので感動しました。

おふたりのおかげでいい感じに持ち直せたんだけど、親方刀が倒れたあたりからばたばたと崩れてしまい、鉄さんの奥義で1は落とせてたのに旗折れ(´・エ・`)申し訳なし…

そのあとはみきたんとやたらと遭遇していちゃいちゃしたり。
いんはしてるけど気配がなかったジャイさんが来たのでw、徒党を組みなおしてうろうろ。
もう一度中後に送ってもらい、仮さんがいい具合に屋敷に入って割れずにスタートして無事に落とせました(*'ω'*)ほっ

徒党を組みなおしたときに道の楓は抜けたので、こっちはこっちでゲリラに参加。
荷駄にいんできたけど回復さんがいなかったので速攻抜けて救援頼んだら、抜けたとたんにたたたれたぁ。
中中ゲリラとかいろいろ参加してました。徒党で後陣とか行くのも楽しいけどゲリラも楽しい。

昨日の手柄は

161132.jpg

てにょっこがダントツでした(`・ω・´)


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 合戦

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

モテ期くるかなーv-361

てにょこ #- | URL
2016/11/13 20:55 | edit

Re: てにょっこ

たいやきもらえるかなー?

桜 #- | URL
2016/11/14 02:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1111-0e54ffe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権