うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOP合戦 ≫ 松本城合戦2日目と深夜の出会い

松本城合戦2日目と深夜の出会い

こんにちは

昨日も21時の開幕からいん。
今週の伊達さんは開幕前静かめなかんじ。人数は直前に一気に増えた。
開幕ゲリラは先だったので道で走って無事にいん。
そのあと、ちき○が旗振ってくれてあちこちドドドドドしてました。
左後落とせてそのあと2回めもいんしたけど折れて3回めは副からの乗り継ぎで倒したんだったかな。
たぶん最初の左後からずっとイケメン武士さんと一緒に入ってた気がするw

左後ゲリラの合間には本陣ゲリラやったんですが、弱体してる人を叩こうって話で桜でドドドド。
前を走る人たちが絡まれたり叩かれたりしてるなか、なんとか無事にお部屋に入れて、弱体してると話が出てた内藤さんを叩いたら

161124.jpg

回復さんが多かったのでわりともったけどやっぱり厳しかった…
イケメン武士さんが逃げいんしてくれたんだけど、入るころにはどんどん空きが出てしまいだめでした。


次の本陣ゲリラ。

161125.jpg

今度はわりとはやめに折れましたw

最後のゲリラは私が旗で長いお昼寝から起きたジャイさんも入れたんですが、防衛さんが多くて後続がなく折れちゃって残念でした。


ひさびさに乗れた気がw

161126.jpg


伊達さんのゲリラは回復さんのいん率が高いので道で走るほうがいいかんじがする。


小田原に帰ってきて桜の木の下で梅さんたちと周囲会話でうだってたら、またこまちがやってきて尻なでたりなんかいろいろしてました。
梅さんがある材料持ってない?って聞いてて「初めて聞く名前だよ!」って話してて、とろろに「こういうの聞いたことある?」って聞いたら、おにくさんがなんと持ってるということで!
弓の材料なんですが取引不可の弓から出た材料を素材にしてその弓が作れるらしくて、前に梅さんが「この弓のグラ好きなのよ」って言ってた弓と色違いでした。視覚がほわんほわんしてて綺麗だった。

やさしいおにくさんが譲ってくれるということで、安土の玉の前に集合。梅さんがぬるさんも誘ったら離籍してたらしくて、ぬるとおにくの対面が…(´・エ・`)してたら

161128.jpg

おにくさんの「ノーーー」でふいたw

161127.jpg

「ゴゴゴゴゴゴゴ」って効果音が欲しい感じ。

この面子だとやはり合戦の話になり、徳川さんと合戦したいとか、見逃してくれとか、小田原で反戦ソングを歌うとかそういう話をしてましたw


161129.jpg

まさかの告白!!
そしてぬるさんに知人申請をもらうおにくさんw

161130.jpg

面白かったww


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。