うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

上覧見てきたよ  

こんにちは。

もう大晦日ですね!「笑ってはいけない〜」を見ながら今年最後の更新をw
昨日、ももちんさんと一緒に上覧会場に行ってきたんです。
そしたら偶然ピーチ姫さんのキャラを発見!!ぶんぶん手を振ったあとに、
ももちんさんに教えてもらって観戦の札を買って検索したら姫さん発見!
すちゃーっと移動して試合を見てきました。全員レベル65だった・・・
うっかり登録しなくてよかったです。゜(゜´Д`゜)゜。
試合はあっという間に終わってしまって、なにがなにやら・・・早かった。
姫さんに聞いたら最後のも出るというのでまた移動。
待ってる間、ももちんさんに
桜「あの、応援とかしていいもんですか?」
も「それは・・・」
桜「大人しくしてます><」
も「したほうがいいに決まってるw」
桜「周囲会話で?」
も「大声でw」
というので、大声で「キャー!○○さん(姫さんのキャラ)結婚してー!」って
叫ぼうとしたら、相手のほうが1人来なかったみたいで不戦勝でした(´・ω・`)
次こそは・・・(`・д・´)

あ、ブライアンさんを検索したけどいなかった・・・。blog拝見したら次は年明け
みたいなので、行けたら観戦しよう〜


ではみなさんよいお年を〜!来年もよろしくお願いします!
今年最後のぽっちりもよろしくです(*´∀`*)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへにほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 4

コメント

>あかねさん

あけましておめでとうです~
今年もよろしくです(*´∀`*)

あかねさん絶対寝ちゃったなーと思ってましたw
今度大声で応援しにいきましょ!
「千秋ちゃん好きー!」とかww

桜 #79D/WHSg | URL
2012/01/02 14:04 | edit

>かすみさん

あけましておめでとうですー
普段はバラエティ見ないんですが、
30日に放送してたまとめ見たら
面白かったので見てましたww
今年もよろしくですー!

桜 #79D/WHSg | URL
2012/01/02 14:03 | edit

Unknown

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

TV結局見なかった・・・
というか寝ちゃって見れなかったよ;;

私は大きな声で応援なんてできない><

あかね #79D/WHSg | URL
2012/01/02 01:27 | edit

おめでと^^

明けましておめでとう^^
私も見てたよ~「笑ってはいけない」w
インしながら、ほとんどテレビ見てたww

今年もよろしくね~~^^

霞 #79D/WHSg | URL
2012/01/01 10:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/111-7a8480c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権