うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

松本城合戦1日目と、焼ききのこ  

こんにちは

昨日、いんしてぼーっとしてたら「あ!」と気づいて大名物の鑑定会に行ってきました。
先週はあれ使って3キャラで未鑑定出してちゃんと報告したので「おらおら!私が貰うぞ!」と意気込んで会場に。
まずは鳴神さんを発見したのでお尻を撫でてたら…



復帰後初遭遇!相変わらず下ネタで元気そうですw


161121.jpg

キャラはかわいいのに。


161122.jpg

色々残念ww


さて、鑑定会のほうは…北条家のぬるさんが大名物ゲット!!
れおなに続いて2個目です(o´д`o)
ぬるさんおめでとー!これを励みに今後もおにくさん焼くのを頑張ってほしいです(*´ω`*)


さて、松本城合戦です。
同盟が伊達さんと三好さんに戻り、上杉さんとともに伊達さんの援軍です。
伊達さんのゲリラは色々すごい。
開幕は無事にいんできました。旗はひさびさに見たイケメン武士さんだったかな。先なので旗狙ってたんですが負けましたw
屋敷の中なので入るタイミングとかちょっと考えないとあれだし、ひっかからないように気を付けたりとなかなか楽しいです。

その後も荷駄ゲリラに行ったんですが2回折れて「次こそ~」って思ったら、仮さんがいんしたので徒党してました。
親方を誘ったら「中後から帰れない~」と謎の言葉がw
途中から無事に合流して、親方が鉄から鎧になったりしながら奪還とかしてました。

右中行ったときに仮さんをNが追いかけてきたのが見えて絡まれたw

161123.jpg

なんか足の裏らしいですね…(´・ω・`)ウヘェ


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 合戦

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

こんばんわ。

はじめて載せて頂いて大変感謝しております。

ただ、そのSSはねつ造じゃないですか?
わたしはそんな事言うはずないです。

下ネタ嫌いですし。おすし。

きのこ #- | URL
2016/11/10 23:45 | edit

Re: きのこさん

こんばんは( ゚Д゚)ノ

嘘ついてましたごめんなさいしなさいっ

桜 #- | URL
2016/11/11 01:15 | edit

No title

初コメですこんにちは。初コメです。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
みなさん、会話のセンス?がよく
思いっきり私のツボですw
下ネタはあまり好きじゃないんですけどね^^

永遠の初心者 #- | URL
2016/11/11 12:44 | edit

Re: 永遠の初心者さん

初コメありがとうですこんにちは(*‘∀‘)
よくSS載せてる面子は内容もだけど話すテンポがよくて
ゲラゲラ笑いながらSSとってますw
下ネタは相手によりますねw

桜 #- | URL
2016/11/11 17:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1109-c0e08f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権