うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

メランコリック  

こんにちは

昨日と今日は2連休でした。特に予定はないので…掃除したり白玉作ったり信長したり。
信長は倉庫整理や銀もらうための貢献度ためなど。
仮さんは御蔵番を増やすために名物集めしてたみたいです。

161112.jpg

ぐぐったらセンチメンタルとメランコリックは微妙に違ってた。


161113.jpg

クマに似てるって言ってたからな…メタボなんだな…


夕方頃はいっちょめさんを誘って大名物して、夜もいっちょめさんを誘って井戸の中へ。
帰ってきてから仮さんはまた名物探ししてたみたいなんですが

161114.jpg

楽しそうでした。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1107-8e1ec24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権