うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

谷間進呈  

こんにちは

昨日はいんして苺チームで依頼札の消費してました。道場の雑魚狩りを3周くらいしたかな…
途中でつるりんが新キャラの比叡山付き合って~って言うので行ってきた。
その新キャラというのが

161106.jpg

巫女で赤域杏でした…。一門にいるのを見たときに絶対親方だと思ったんだけど違った。
親方が猫さんの影武者でつるとみんと4人で四神までしてきました。

親方はドラフトでいつ指名されるの?って聞いたら「来年」って言うから、またインタビューの練習しないとねって話になり、つるがあの記事は面白かったね~って

161108.jpg

最終的にダメなところの話になった。


安土で合戦で大砲撃ちまくってる北条の方を見つけたので不さんに話したら

161109.jpg

って言うので


161107.jpg

何回もダメだしして撮ったつるりんの谷間を進呈したい。


小田原の両替前ではハゲトリオが。

161110.jpg

木村さんといわぴいさんも参加させたいな…


161111.jpg

( ゚Д゚)…

名前消してるほうのタ○オさんは、この前両替のところで「無精ひげいいよね」って言ってたら、「タ○オは無精ひげ」って何回も所作でアピールしててw、そのあとに「タ○オは?無精ひげ?」って疑問形になってて面白かったw


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1106-d82e7a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権