うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

一丁目市場  

こんにちは

今週は合戦なし。織田さん対徳川さんに行きたかったな~(´・エ・`)
合戦続くと「合戦ばかりでイベントできない!」ってなるけど、合戦ないと何したらいいのって感じになります。

昨日はお風呂で「軍神絵巻を充実させよう」と思い立ち、まずは桜で降ろしている軍神を金にしてました。
集印帳のせい(?)で取引不可の勾玉がいっぱい貯まるので、暇なときにやろうやろうと思いつつなかなか進まない…
力の源極も貯まってるのでちょうどいいなと思いちょっと頑張ったけど、城下町に神格成長のアイテム取りに行くのがめんどかった…

桜で小田原を走り回ってる間、いっちょめさんは開店してました。

161104.jpg

親方とかおにっちとか梅さんとか集まってきていろいろはなしてたんですが、最終的には

161105.jpg

いつもの状態になってた。そしてなぜかこまちもw

今週はこんな感じにぐだぐだしよ。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

昨日、小田原で赤城さんの新キャラ?LV45巫女♀を見かけたです ^-^♪

僧兵ちゃん #- | URL
2016/11/04 07:07 | edit

No title

桜たんのお尻は、製造されてたくさんあるのね(・。・;

最近、こまちな人が他の人のブログに写り込みすぎてて、
イライラします(更年期かも)。

どこ行っていやがる!
こまちのくせに(;一_一)

miki #- | URL
2016/11/04 14:07 | edit

Re: 僧兵ちゃん

今日の記事に書いたけどあれ偽物ですww

桜 #- | URL
2016/11/04 18:14 | edit

Re: みきたん

それは…鯉だね。池の。

桜 #- | URL
2016/11/04 18:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1105-348c7e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権