うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOP合戦 ≫ 海津合戦6日目と最終日とはろうぃんイベントの結果

海津合戦6日目と最終日とはろうぃんイベントの結果

こんにちは

blog書いてませんでしたが合戦行ってました。
6日目の月曜日は仮さんが遅かったのでずーっとゲリラしてました。
中後の北条のエース徒党の7垢さんのとこの救援ゲリラに混じったらなんか入れてしまったんですが、回復さん足りてて「あ…」ってw
しかも入ってちょっとしたら死んじゃって「抜けるのでアタさん呼びますね」って打ってる間に起こしてもらってたw
「なにしにきたかわからなくてすみません…」って言ったら慰められましたwやさしい方です(*'ω'*)

小田原に戻ってから梅さんに

161102.jpg

報告しといたw


鳩さんとゲリラで一緒になったとき。

161100.jpg

鳩さんかわいいよ鳩さん


12時ころに仮さんが来たのでジャイさんと3人で徒党してました。合戦終わってから「長澤まさみの脚線美は素晴らしい」って話から

161101.jpg


最終日の昨日は休みでした。仮さんが仕事行く前にちょっと来るから徒党しましょうって言ってたので、11時の開幕から待ってたんですが、こねえw
しょうがないのでゲリラしたり防衛したりしてたら12時過ぎにきた。13時ころまで遊んでもらいました。

昼の陣はちょっと早めに落ちて用事を済ませて夕方の陣に開幕からいん。ゲリラしたり防衛したりゲリラしたり。
夜の陣も開幕からいん。昨日は2垢で入れることが多かったかんじでした。

最終日で上杉さんの士気も高かったんですが、武田さんもすごかった。最後までくらいついてくる感じでこちらも気が抜けず、いい合戦だったな~と思いました。夜陣の後半で旗が立ったところをほぼ落としてくるっていうのがすごかったなぁ。
それから、武田さんの7垢さんおふたり。ずっと合戦続きなのに(10週連続くらい?)ずっと参戦しててすごい精神力と体力だなと。ゲリラであぶれたときによく叩かれましたw

あとはレベル60台の頭に金色の猫乗せた人と、謎の武士さんの防衛がすごかった。武士さんのほうは正体が判明しましたがw、あの猫の人は誰なんだろう…。
昨日は左後に徒党を送るときに猫の人がいたので真っ先に叩いたw
先週はとても楽しめた合戦でした。

最終陣が終わってから「お菓子交換してない!」と思い出し…3倍とか倍2倍の日は華麗にスルーしてしまったので、仮さんとジャイさんを誘って安土に行ったらゆささんがいて、しばらくお話ししてて楽しかった(*'ω'*)
自分のキャラと仮さんのキャラとジャイさんのキャラをぐるぐる交換しまくってたら、帽子3個と服3個と槍3個くらいもらえました。
帽子と服は前も1個ずつ出たのでけっこうもらえたな~。
ジャイさんがジャイ子で装備してたんですが、太ももがむっちむちだったw なかなか似合ってたのであの装備に変えてくれないかなw


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。