うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

海津合戦2,3日目 黒いわんこ  

こんにちは

2日目。いんしたら仮さんがいたので二人で徒党してました。仮さんが酔っぱらってるのよってことで「赤城さん先頭まかせた!」と…

((((;´・ω・`)))エー

開幕、中陣行ったけどNってしまって「無理!無理!」って言ったんですが「なにごとも練習です」と励まされて、空いてる後陣にススススと。
6キャラだったんで「主は無理ですよ!」って言われたので副叩いてみたらいけました。やればできる。たまに。

そのあと親方がいんしたので親方と先頭交代。ジャイさんもいんしたので突撃さんやったりしてました。

161056.jpg

なすりつけられるジャイさん。


161057.jpg

ジャイ子の名前の謎が…


161058.jpg

親方のち○びは仮さんに固くされたってことでいいんでしょうかね。


昨日も夜陣からいん。開幕から親方と仮さんがいたので軍盾1であちこちうろうろしてたんですが、途中でちびこぉを出してもらって荷駄行ったりしてました。ちびこがんばった。

ジャイさんがいんしたのでちびこぉと交代して、後陣とかあちこち狙ったんですけど、同じ二人にずっと叩かれる。
右後狙ったときだったかな。黒いわんこがわふわふって走ってきたのが見えて「ああ~~叩かれる~」って思ったら、よく叩いてくる武士さんで「またお前か!!」みたいな。
仮さんが「このしつこさはバンナさんだなw」って言うので「ゆささんかもしれない」って話してて、あとでTwitterで聞いてみたんですが違ったようだ。誰なんだ…わんこ…

最後にまた荷駄に行ったときなんですが、雅楽で隠しとかやってたらわたわたして追尾が遅れてしまって、でも仮さん止まらないし止めないほうがいいだろって思って、頑張って距離を縮めようとしたんですがやっぱり遅れて叩いたときにはいなくて、でもちゃんとあとから入れてほっとした。必死に叩いてるのに暗転するのに時間かかったなぁ。別に赤リングじゃなかったのになんでだろ…


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 合戦

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1103-5b04d584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権