うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

岩殿山合戦4日目 思い出の小笠原さん?  

こんにちは

昨日も開幕から仮さんと徒党してて、途中からジャイさん合流。親方は別の徒党に攫われました(`・ω・´)

本陣にいた突撃の小笠原さんをやったとき、2番目の人だけ仲間はずれでさみしいよなとか、近所の同級生で小笠原って男子が2人いて、片方の小笠原が下校途中に私のランドセルにいたずらしたら、通りかかった姉が逃げる小笠原をすごい勢いで追っかけて行って(私と違って足が速かった)、その小笠原の家の玄関先で「うちの妹をいじめんな!!」って怒鳴ったら「お前の姉ちゃんこえー」って言われたこととか思い出してました。
そんな姉も大人になったらすっかりまる…まるくはなってない…

仮さんが大玉しちゃったって言ってて、だめだったのかい?って思ってたら、ジャイさん刀のなんかの技能(れっくう??)がダメージ与えてなくて



青龍さんに烈震して(´・ω・`)?ってなったことを思い出したりと、思い出にひたりまくった小笠原さんでした。


そのあと、割られたりいろいろしたので

161049.jpg

ご挨拶しておきました。

内藤さんに行ったら、お供の弓で旗の桜が死んだんですが、

161050.jpg

あれってことにしときました。


昨日の手柄は

161051.jpg

尼はぁぁぁんが1位でした。

最後に荷駄について、終わったあとに金色のサイヤ人みたな薬師さんに叩かれたんですが、おにくさんかと思ったら「ちがうよ!○○さんだよ!」って言ってて「ほほう」ってなってたらやっぱりおにくさんでした。おにくめ!!!


おにくさんが「(´・ω・`)おかし…」って言ってたのと、仮さんも「おかしが全くわかりません」って言ってたので

161052.jpg

安土で交換してました。途中でてにょっこととろろと高崎も来ててなんだか賑やかだった。ちなみにジャイさんは寝落ちしてましたw
仮さんとおにくさんってこの時が初会話なのかな~~??前にも話したことあったようななかったような。


161053.jpg

お辞儀し合う礼儀正しい人たちでしたw


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 合戦

tb: 0   cm: 4

コメント

楓たん

男の子だったのかー!

てにょこ #- | URL
2016/10/23 19:23 | edit

Re: てにょっこ

うん…そうだったみたい…

桜 #- | URL
2016/10/23 20:12 | edit

NoTitle

小笠原くんがいつもイジメます><
桜さんのお姉さんに頼めばやっつけて
くれますか?

新米スバリスト #- | URL
2016/10/24 12:41 | edit

Re: 新米スバリストさん

リベンジしたと読んだ記憶がww
うちの姉、顔はかわいいんだけど中身は男です。
「北国で雪道怖いとか!家からでんな!!」って
運転しながら暴言はきます。((((;´・ω・`)))

桜 #- | URL
2016/10/24 16:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1101-ea8b4caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権