うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

岩殿山合戦3日目 おかしいよね  

こんにちは

2日目の木曜日は開幕に一瞬いただけで、あとは漫画読んで横になってたりしてました。ちょっとお疲れ。
3日目はいんしたら仮さんがいて、開幕間際に親方も来たので、中身3人でうろうろ。
ちびこぉを出してもらって中陣やったりしてたら、ジャイさんが来たので前と同じ構成に。

そういえばハロウィンイベントをようやく受けたんですけど、なかなかおかしがでない。
先陣とか中陣の武将はくれないのに、後陣の雑魚がくれたりと不思議なおかし。



うん…おかしいよね…


スカってすねる親方となにげにアイスタイムを主張するジャイさん

161045.jpg


161046.jpg

誰と誰と誰なのw

仮さんのお尻を追っかけてただけですが、

161047.jpg

1位になれた~。


今日、職場でストレスチェックというものをやらせられたんですが、いろいろ答えたけどストレス度は○でした。
そんなばかなー!めっちゃたまってるのに!!
悲しかったりくやしかったり怒ってたり。痛くもない腹をさぐられたり、自分たちがこうすればよかったのか、ああすればよかったのかって反省っていうか後悔したり。


あ~。毎日こうやってわいわい遊んでるのがストレス解消になってるのかな


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 合戦

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1100-fdaf1190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権